パク・ジニョン ランキング!

パク・ジニョン 7番房の奇跡 [DVD]

大阪弁護士会主催の上映会で観ました。ラストは涙無しではいられません!これを見ると、警察の手口や冤罪の恐ろしさを思い知らされます!でも、仲間の団結力は半端じゃなかったです!日本でもこのような集団処遇をするべきだと思います! 7番房の奇跡 [DVD] 関連情報

パク・ジニョン Super Star Best Collection Vol. 2 (2CD)

韓国のトロット分野を知るということでとても参考になりました。日本の演歌に位置づけされているイメージが強いですが、軽快な曲や情緒性のある曲、ムード歌謡曲など多種多様で幅広いカテゴリなんだと認識しました。当然、がっつり演歌も入っています。親に喜んでもらおうと思い購入した物ですが、私のほうが気に入ってしまい、親より良く聴いています。(笑) Super Star Best Collection Vol. 2 (2CD) 関連情報