萩森じゅん子 ランキング!

萩森じゅん子 ルナ・シルバースターストーリー ルナティックフェスタ Vol.3

車のチェンジャー内で噛んでしまい、強引に取ったらCDが削れてしまい、再生も出来ず途方にくれていました。結局、それでも取り出さねばいけなくて、VOL.1〜VOL.4まで全滅でしたが、再度同じものを買うかどうか悩んだ末、一番好きな曲が入っているVOL.3を買いました。その曲は7番目。ゲームでも主要な場所でかかるので聞くと思い出せて懐かしめます。無事にしっかり梱包され到着し、意外なことに嬉しさも強いです。(自分へのバカさ加減の感情はありますが)。それより車のチェンジャーの安物買いで痛い出費となりました。メーカーに送って取り出してもらえばよかったです。ブラックボックスみたいになってたんですよね。★その後、全部揃えました。車で聞いてはいるのですが、友人を乗せるときには何故か恥ずかしい。ドラマ部分を抜いたBGM集が出るといいのですけどね〜。 ルナ・シルバースターストーリー ルナティックフェスタ Vol.3 関連情報



人気動画!