桂銀淑 ランキング!

桂銀淑 桂銀淑 名曲を唄う 釜山港へ帰れ 愛してます サランヘ ふるさと CD2枚組 2CD-431

誰かと比べることがはばかられるほどの歌手であると思う残念ながら諸事情により日本入国禁止となりましたがどんな理由があろうとこの歌手の素晴らしさは変わらない比類なき声、歌唱力、姿 なに人でもどんな罪があるとしてもこの歌手の評価がが変わるはずはないもっと長く活躍して欲しかった、それだけが悔やまれます。最近知った話だと韓国では歌手としてコンサートを開いたりしているらしいですね母の介護とか色々大変だったみたいですが今もあの声と歌い方は建材らしいです。それにしてもこのCDはなんか変な感じですねアイチューンに変換する時間がちょっと早い(データが少ない?)ジャケットの写真がデビューの頃の感じがするほど若い。まさか海賊版ではないとは思いますが。でもこの選曲は中々無いです、かなり嬉しいです。買って良かったと思わせます。 桂銀淑 名曲を唄う 釜山港へ帰れ 愛してます サランヘ ふるさと CD2枚組 2CD-431 関連情報

桂銀淑 ファースト・リサイタル~煌めく瞬間の中で [VHS]

だいぶ昔にNHKで見たステージです。ほしいと思っていましたがやっと手に入り、出品された方に感謝しております。DVDでないのが、ちょっと残念です。 ファースト・リサイタル~煌めく瞬間の中で [VHS] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える