ここを友達に教える

出光加奈子 ランキング!

出光加奈子 トップ・オブ・ザ・ワールド・ツアー・ライヴ [DVD]

曲中に場面の切り替わりが多く、とても忙しない感じです。じっくり鑑賞すると疲れます・・・、今更言うことではないですけど、音楽自体はとても良いです。私は、CDを聴くような感じでDVD再生して鑑賞しています。(音楽を聴くのがメインで、たまに画面を見るカンジ) トップ・オブ・ザ・ワールド・ツアー・ライヴ [DVD] 関連情報

出光加奈子 Top of the World Tour: Live [DVD] [Import]

これは一押しのDVDです。ちなみに、リージョンフリーです。前のDVDのときもそうでしたが、もっとアマゾンさんには、勉強していただかないと・・・私は実際にこのツアーを見てきたのですが、その時の感動がよみがえってきて、涙が出そうになりました。実際に行っていなくても、ツアーに行った気分になれて、感動すること請け合いです。カントリーなんて・・・と思っているそこのあなた!だまされたと思って買ってみて下さい。ボーカルのナタリーがイラクとの戦争に異議を唱えて、アメリカでバッシングを受けたにも関わらず、彼女らのツアーが大成功に終わった事をみても、彼女らの音楽が素晴らしいことを証明しているのではないでしょうか。Dixie Chichs万歳!! Top of the World Tour: Live [DVD] [Import] 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]