ディクシー・チックス ランキング!

ディクシー・チックス Top of the World Tour: Live [DVD] [Import]

彼女たちのウルトラテクニックをじっくり堪能するにはやっぱりライブです!私はシドニー公演を観る機会があったので、ライブの興奮を再び味わえると、このDVDの発売を心待ちにしていましたが、少々編集されすぎていて、臨場感の点で少しもの足りなさを感じます。できればノーカットで観たかったですね。でも、彼女たちのかわいらしさ、かっこよさが、実によく伝わる、わかりやすいDVDだと思います。Dixie Chicksが、最近ちょっと気になっている方、ぜひ観ましょう!!たのしいですよ!リージョンフリーですので心配御無用。 Top of the World Tour: Live [DVD] [Import] 関連情報

ディクシー・チックス トップ・オブ・ザ・ワールド・ツアー・ライヴ [DVD]

曲中に場面の切り替わりが多く、とても忙しない感じです。じっくり鑑賞すると疲れます・・・、今更言うことではないですけど、音楽自体はとても良いです。私は、CDを聴くような感じでDVD再生して鑑賞しています。(音楽を聴くのがメインで、たまに画面を見るカンジ) トップ・オブ・ザ・ワールド・ツアー・ライヴ [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える