Christopher McGuire ランキング!

レッド・ドーン(字幕版)

アメリカのとある町。普段通りの朝をむかえるはずだ

Steve Jobs' 2005 Stanford Commencement Address

Drawing from some of the most pivotal points in his life, Steve Jobs, chief executive officer and co-founder of Apple Computer and ...

スライムで風呂作ってみた I make Slime Bathtub !

チャンネル登録よろしくおねがいします ! My name is Hajime! はじめしゃちょー2(ゲーム実況 ...

ドリフターズ 京都上洛記念 期間限定公開 京まふご当地PV

諸君、私は・・・・島津豊久が好きだ。 ☆平野耕太先生の漫画「ドリフターズ」のまとめ動画になります ☆たびたび更新されていきます。...

ここを友達に教える

Christopher McGuire ランキング!

Christopher McGuire Steve Jobs (English Edition)

WALTER ISACSON の幅広い取材とこの種の本で多い技術的な部分の誤記もなく楽しく読めました。伝記を書き慣れた作者と、Jobs本人の非干渉により、美化されていないJobsが描かれているのに好感がもてました。話の中で、多くの人が登場しますが、お国柄から同一人物を姓で表現される箇所と名で表現されている箇所があるので、私の場合は年齢のせいか「この人誰だっけ」と前のページに戻らねばならないことが多くありました。原書には4ページにわたり ”Characters”ページがあるので大変助かりました。邦訳では除かれている点が残念です。さらに言えば、この原書には29ページにもわたる詳細な INDEX が存在しますが、これも邦訳では存在しません。 Steve Jobs (English Edition) 関連情報

Christopher McGuire amiibo ガール【ライムグリーン】 (スプラトゥーンシリーズ)

発売日の当日に届きました。子供が大喜びです。この色は数量限定とか言わずに、転売して儲けようとする大人が減るように売り続けてほしいものです。 amiibo ガール【ライムグリーン】 (スプラトゥーンシリーズ) 関連情報

Christopher McGuire ボビーノ スクリーンシェルフ bobino SCREEN SHELF ≪ライム≫

チェックしているスマステの便利文具グッズの録画を翌朝見て即購入・・・と思いきや、はや売り切れ続出で黒を諦めブルーで注文。デザインが良いので、ちょっと派手めのこちらが正解かも。ボビーノはヨーロッパのオフィス用品メーカーのようで構造は単純そのもの、アイデアのみの商品にしてはチョットお高めですが、ノートPC上に筆記具、携帯、眼鏡からリモコン、ポケットティッシュなど何でも置けます。使わないときは簡単に折り畳めて、耐荷重は約400g(英語の説明書では500g)と結構シッカリしています。普段は空間がもったいない薄型テレビの上に付けてリモコンを置いていますが、これがまた便利でもう一つ少し大きめを手作りで考え中です。 ボビーノ スクリーンシェルフ bobino SCREEN SHELF ≪ライム≫ 関連情報

Christopher McGuire 以下略

最初「以下略」発売と聞いて、「まだやってたのか!?」と嬉しかったです。ここまで書かれているとおり、「エース桃組」の分が未収録なのが悔やまれますが、それでも充分面白かったです。でも個人的には桃組でやってたような、さらにゲスいやつの方が大好きだったのでちょっと残念です。「紳士の殿堂オナニールーレット」とか最高でしたけどね(笑)あっちは単行本化してくれないんでしょうか…。つーか「桃組」ってまだやってるんですか? 以下略 関連情報

Christopher McGuire MS factory iPad2 iPad3 iPad4 スマート カバー バック ケース ライム IPD-SSET-LM

サイズはぴったり。音量ボタンのところが細いせいもあってか一週間で壊れた。そこ以外は問題なし。値段的にも納得の商品です。 MS factory iPad2 iPad3 iPad4 スマート カバー バック ケース ライム IPD-SSET-LM 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]