MOE ランキング!

MOE Johnson S C Inc65644Ziploc Big Storage Bag-XL ZIPLOC BIG BAGS (並行輸入品)

何かの雑誌で,見てこれは,物が入るし便利だなと思い購入しました。良い商品を買ったと思います。 Johnson S C Inc65644Ziploc Big Storage Bag-XL ZIPLOC BIG BAGS (並行輸入品) 関連情報

MOE MOE (モエ) 2016年 07月号 [雑誌]

マリメッコ特集に惹かれて購入。紙面が大きいため、デザインや人物写真が大きく載っていて、マリメッコらしい発色も美しく、見ごたえがありました。マリメッコ講座がとてもわかりやすくまとめてあり、初めての方にも良いと思いました。創始者のポリシーや、デザイン、色彩について。他社ですが、過去のマリメッコ本は何冊か購入済の自分でも、勉強になりました。(それにしても、50年以上前のドレス。今見ても、とても斬新。売っていれば、ほしいです)現在のデザイナーさんの紹介もたっぷり。大好きな雪イチゴ柄。小枝にたくさんの丸い実がついているのですが、その小枝のモデルになった枝が写真で載っていて、感激しました。こういったものを持ってくるあたり、さすが、モエさんだと思いました。有名な皆さんによるマリメッコの紹介。生活の中に、デザインが取り入れられています。伊藤まさこさんから、お店のオーナー、過去のマリメッコ本の作者さんまで。楽しかったので、もっとたくさんの方や使い方を見たかったです。マリメッコ創始者の人生が、映画になっているのですね。映像は、マリメッコのデザインだらけ。どの服も美しく、愛らしくて、地方民ですが、なんとかしてみたいと思います。後半に、マリメッコデザイナーなどが手掛けた絵本が紹介されていました。なんて美しい。子供に見せるものか、大人のものか。なんにしても、近くに置いておきたい素晴らしさ。入手が困難なものもあるようですが、集めてみたくなりました。北欧雑貨も紹介されていますし、マリメッコだけでなく、北欧好きな方にもおすすめです。 MOE (モエ) 2016年 07月号 [雑誌] 関連情報

MOE 【 Mitchie & Mary 】 インナー付き ミニ フレア スカート スイフティー

股上がもう少し長いと良かったです。若い人には丁度よいのかもしれませんが…。 【 Mitchie & Mary 】 インナー付き ミニ フレア スカート スイフティー 関連情報

MOE [グレゴリー] GREGORY 公式 バックパック オールデイ

NYの娘と孫に会いに行くために購入しました。もちろんキャリーケースは必需品ですが、飛行機に持ち込むバッグとしてはリュックサックが最高です。その理由はいたって簡単、両手がいつでも自由に使えるからです。今回、今まで使っていたリュックサック本体が重かったので、この商品を買い増しました。実はNYへ行くのは8月の末なのでまだ未使用ですが、デザイン、質感、カラーリング、重量すべて想像通りで大変気に入りました。このリュックサックを選んだ理由は、グレゴリーのショルダーバッグを長年使ってとても気に入っていることと、以前ある大手スポーツ用品店でグレゴリーのブランド価値を丁寧に説明されたからです。いずれいしても最初の出会いで一目ぼれというところです。 [グレゴリー] GREGORY 公式 バックパック オールデイ 関連情報

MOE モルトベーネ MoeMoe モエモエシャンプー 600ml レフィル

くせ毛に悩んでいたのですがこのシャンプーを使ってから治まりました。髪も柔らかくなり纏まるようになりました。 モルトベーネ MoeMoe モエモエシャンプー 600ml レフィル 関連情報




Loading...


ここを友達に教える