ワンダと巨像 ランキング!

ワンダと巨像 ワンダと巨像 公式攻略&設定本 古えの地綺譚 (ファミ通の攻略本)

当初は攻略本を買う予定は全くなかったんですが、あまりに巨像を倒せないので遂に購入^^;先の話が読めてしまうのが嫌なので、どうしても行き詰った時にだけページを開いていました。それぞれの巨像の倒し方が、写真付きで詳しく解説されています。写真が少し見にくいので、実際にプレイしながらページを照らし合わせるといいと思います。また、後半にはエンディングのムービーまで写真で載っているので、先を知りたくない人はうっかりそのページを開かない様に注意した方がいいですよ。巨像攻略だけでなく2週目に関する情報やタイムアタックの攻略方、製作者の話やボツになってしまった巨像のグラフィック(これがまたとても格好いいんです)もあって、とても楽しめました。ボツになってしまった巨像、出来ればゲームに実際に登場させて欲しかったですねえ。買って損はないと思います。 ワンダと巨像 公式攻略&設定本 古えの地綺譚 (ファミ通の攻略本) 関連情報

ワンダと巨像 超便利 車載 ドライヤー 12V 150W 送風 ヒーター クーラー シガーソケット

今回、車の車内用としてワット数の少ない物を探していました。カーボンシートを張る為に、ホームセンターにて300Wクラスのを購入しましたが、温度が高く、冷風が無い物を購入したが、カーボンシートが溶けてしまい、ファンヒータにてドアスイッチパネルを取り外して加工していました。温度は測定していませんが、ファンヒータ位の温度なので車内にてエンジンスタータパネル及びハンドルスイッチを加工しました。今後、バンパー等の補修をする予定です。小型ながら冷風があり非常にお勧めです。 超便利 車載 ドライヤー 12V 150W 送風 ヒーター クーラー シガーソケット 関連情報



人気動画!