KB2687455 ランキング!

新社長に創業者の長男・旭人氏が就任

テレビ通販大手の「ジャパネットたかた」はこれまで社長を務めていた創業者の高田明さんに代わって長男で副社長の旭人さんが新しい社長 ...

2016年7月9日 国道246 大和 300C 事故

直進と右折の事故

8 Ball Pool - I Screwed Up!

8 Ball Pool with Jahova! Like the video if you enjoyed! Thanks! Jahova's Channel: http://www.youtube.com/user/jahovaswitniss My ...

ここを友達に教える

KB2687455 ランキング!

KB2687455 ドラゴンボール 仙豆スナック 【DRAGONBALL】

ドラゴンボール好きの知人にプレゼントしたらとても喜んでもらえました。食べるのがもったいないので、しばらく飾っておくそうです。 ドラゴンボール 仙豆スナック 【DRAGONBALL】 関連情報

KB2687455 婢伝五稜郭 (朝日文庫)

五稜郭残党伝を、以前、読みました。本作の最後の方、残党伝と類似で、かつ、内容が稚拙な感じがしました。女性としての恨みや、女性としての戦いは、見るべきものがあると思いましたが、やはり、全体的には、ちょっと、安易な感じが残りました。 婢伝五稜郭 (朝日文庫) 関連情報

KB2687455 Fighting Man

NEWSの歌声を少しでも多く聞きたくて、曲数の多い通常版にしました。3曲のカップリング曲どれも、タイトル曲に負けないくらいお勧めです。まさに、曲に元気をもらい、背中を押される感じで、毎朝聞いてパワーを注入してから出勤しています。どんな曲でも、ぶれない彼らのハーモニーの素晴らしさに、脱帽です!! Fighting Man 関連情報

KB2687455 スネル ゴルフボール マイツアーボール My Tour Ball (1スリーブ3個×4)1ダース

タイトリストやテーラーメイドでボール開発した方が、新たに興したメーカーということで、期待して1ダース購入しました。購入後1ラウンドしましたが、確かに飛距離性能には目を見張るものがありますし、スピン性能もそこそこだと思います。しかし、ハーフを回ったあたりで表面の白い層(ウレタンカバー層?)のほんの一部分がはがれて、下地が見えてきました。性能的に問題があるわけではないのでそのまま使いましたが、気持ちのいいものではありません。他のメーカーのボールが耐久性を向上させているので、差があるような印象を持ちました。 スネル ゴルフボール マイツアーボール My Tour Ball (1スリーブ3個×4)1ダース 関連情報

KB2687455 BE BALL 【PCエンジン】

まず、中国風のビジュアルと音楽がツボでした。中身はなんてことなさそうなアクションで、クリアするだけなら普通な感じですが敵を一匹も倒さずにクリアすることで高いボーナスがもらえ、それを狙うとかなり頭を使う工夫も必要になってきて、2P協力などもすると輪をかけてエキサイティングになってきます。99面×10週くらいあったようでやり応え十分。クリア後のおまけも楽しくサッカーのようなミニゲームや、エディットで自由な面を作れるなどかなりサービスされた内容でした。当時としては、ボンバーマンに対抗してもいいくらいの内容だと思います。 BE BALL 【PCエンジン】 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]