03 ランキング!

03 バトルネットワーク ロックマンエグゼ3 BLACK

6のファルザーまで全て遊びましたが、ストーリーの完成度では3が一番素晴らしい。やり込み度、スタイルチェンジも他のシリーズに負けない面白さ。個人的に残念だったのがシャドースタイルのバグ。一回シャドースタイルにチェンジしてしまうと一生シャドースタイルです。個人的にショックでした。その情報を知った時には既にシャドースタイルだったのでもう手の施しようがありません。私からしてシャドースタイルは蛇足です。グランドスタイルのままで良かったのでは無いかと思います。それに白版からの変更点も微々たる物。パンクやウイルス出現率などに興味が無ければ白版の方をおすすめします。※パンクのチップは限定配布だったので通常では入手不可能です。 バトルネットワーク ロックマンエグゼ3 BLACK 関連情報

03 (グンゼ)GUNZE キッズ 男児 オールシーズン(部屋干し・抗菌防臭) 綿100% ランニング 2枚組

汗取りが良いです。白いランニングはTシャツには欠かせません。綿100%の肌着は永遠の友です。 (グンゼ)GUNZE キッズ 男児 オールシーズン(部屋干し・抗菌防臭) 綿100% ランニング 2枚組 関連情報

03 パナソニック 洗浄剤 ラムダッシュメンズシェーバー洗浄充電器用 3個入り ES-4L03

今まではブラ〇ン製の洗浄剤を使っていましたが、こちらは値段も安く非常に満足しています。 パナソニック 洗浄剤 ラムダッシュメンズシェーバー洗浄充電器用 3個入り ES-4L03 関連情報




Loading...


ここを友達に教える