バーガー ランキング!

バーガー バーガータイムデラックス

バーガータイムはアーケード版、ファミコン版、ゲームボーイ版の3バージョンがありますがこのゲームボーイ版が断然面白いです。色が無い、画面が小さいというハンデを見事に跳ね返してます。性格が明確になった敵キャラや多彩な効果のあるアイテム、画面の小ささを逆手に取ったスクロールするステージ、エンディングやステージ間にキャラクターのミニコントを設けるなど小粒ながら濃い内容です。アレンジやアイデアが奏功したいい例ですね。 バーガータイムデラックス 関連情報

バーガー BURGER KING バーガーキング 巾着袋きんちゃく

こどもの保育園のお着替え入れにしています。大きさがちょうど良くて使いやすいです。 BURGER KING バーガーキング 巾着袋きんちゃく 関連情報

バーガー 各種 スマートフォン 対応 食品サンプル スマホ スタンド / チーズバーガー

職場で使っています。見るたびに和んで、楽しい。使い勝手も問題なしです(*'-`) 各種 スマートフォン 対応 食品サンプル スマホ スタンド / チーズバーガー 関連情報

バーガー 本日のバーガー 2 (芳文社コミックス)

本作品は、ハンバーガー屋に転職した、元商社マンが主人公のグルメ漫画です。ただ、主人公をめぐる商社内のストーリーとは別に、ハンバーガーの逸話を紹介する短編が書かれているスタイルなので、登場するハンバーガーが多く多彩です。アメリカではメジャーという、ルーサー・バーガーも初めて知りました。主人公が「ハンバーガーは、手軽で身近な食べ物」ということもあり、親しみやすいです。でも、素材にこだわっているとどうしても価格が上がってしまうともこぼしていますが、主人公のハンバーガーをぜひぜひ食べたいものです。 本日のバーガー 2 (芳文社コミックス) 関連情報

バーガー アメリカン・バーガー [DVD]

親の金でヨーロッパに見学に来たアメリカの馬鹿学生達をアメリカンバーガーの材料にすべく殺戮する、スウェーデン製スプラッタ。…はっきり言ってこれはコメディですね。残酷シーン多めの殺戮コントだと思って観れば楽しめると思います。残酷シーンといっても、被害者が刺されるまでつっ立ってたりして全く怖くありません。仲間が躊躇なく殺されて逃げ惑う中、合間合間の会話で笑わせに来てます。というかそちらがメインですね。主役は最近のホラー映画によくありがちなオタク君達です。お色気はあまりないです。断言していいほどのZ級映画ですが、ブラックコメディとしては楽しめました。アメリカ人はこれ観て怒らないのかな(笑) アメリカン・バーガー [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える