ゲーム三昧 ランキング!

ゲーム三昧 ボカロ三昧大演奏会 (Blu-ray Disc)

YouTube で「千本桜」のMVのカッコ良さやられてアルバム&ブルーレイを購入これまた最高にカッコ良い!live でも安定した演奏に歌唱力!で大満足和楽器とロックの融合最高です! ボカロ三昧大演奏会 (Blu-ray Disc) 関連情報

ゲーム三昧 四字熟語・故事成語カルタは『かるかったかるった』1(初級)~簡単ルールで家族で楽しく学べる!カードゲーム型学習用教材・知育玩具の決定版~

いわゆる「知育カルタ」に分類される商品。塾の業界の会合で話題になり、小学生の甥へのお土産用と自分の教室用に複数購入。耐久性は購入したばかりなので、採点していません。四字熟語が題材とされており、幼児向けとしては、難しいかもしれない。(ただし取り札にはちゃんとフリガナがついている。)まぁ、ポケモンで遊べるくらいの子ならば親の誘導次第で幼児でも遊べそうで、ポケモンよりこの『かるかったかるった』で遊ばせたほうがよっぽど子どものためになる。しかし、わが子をおもう親の立場からすれば、このカルタで取り上げられている四字熟語を子どものうちに学ぶことは非常に子のためになると思う。ちなみに、塾屋としての観点からすると、他にも知育カルタを試したことがあるが、これが一番手が込んでいる。他の四字熟語カルタは漢字とその読みを組み合わせたり、四文字の上2文字と下2文字を組み合わせたりと、かなり単純なもの。これに対し、この四字熟語カルタは四字熟語と31文字にまとめられている意味を組み合わせるという画期的なもの。また、プレゼント、贈り物にも最適である。もし我が家がこのカルタをもらったらとてもうれしいし、贈ってくれた方の教育熱心度がこれでわかると思う。仕事がら、手土産にちょうど良いものをみつけたので助かる。価格的にも高からず、安からず、見た目も「和」の雰囲気が良い。また、このカルタを買い与えるようなレベルの親の子供さんとなら、是非うちの子と積極的に遊んで欲しいし、家族ぐるみのつきあいもしやすいと思う。 四字熟語・故事成語カルタは『かるかったかるった』1(初級)~簡単ルールで家族で楽しく学べる!カードゲーム型学習用教材・知育玩具の決定版~ 関連情報

ゲーム三昧 えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~

絵が気に入って購入。ハッキリ言って買って後悔しました、理由はヒロイン達のエロテキストが自分に合わなかったからです。SEX中に喋り過ぎだと思う、終始 卑猥語を連発するので逆に萎えてしまい観てるだけで終わってしまう事が多かった。エロ時のヒロイン達の表情が微妙です、フェラする時の吸い込む顔・アヘ顔は今作の売り?なのかは不明ですが個人的に▲、やり過ぎです(アヘ顔は設定で変更可能)。自分は下品な女キャラは嫌じゃないです、むしろ好きな方ですが今作は純愛ゲー路線なのでヒロイン達の変態プレイが合ってなくて違和感、下手な恋愛描写なんて入れずに抜きゲーに特化してれば問題なく高評価だったなと感じる。あと今作では『 孕む 』と言う単語・設定は無いのが個人的に×でした、中出しを連発してるのに妊娠する危機感が皆無なのはどうかと思う(寧々はエピローグで妊娠してますがエロが無いのが残念)。今作で善かった所は、陰毛描写(腋毛が生えてるキャラが1人居るので注意)・アナル無修正・スカトロ・変態プレイ(エログッズなどで亀甲縛りやクスコを使ったりと豊富にある)などが有るのは個人的に善かった。要らなかったなと思った所は「男の娘」とのエロが有るのは×です、伊織とのエロで主人公のアナル舐め・恥垢取りは最悪でした(吐気)詳細に状況説明されるので余計に気分が悪くなった。演出に関しては、膣内の断面図の表示が有ります・・・特に凄い演出ではないので微妙(苦笑)。今作のエロ描写が「 ジョン K.ペー太 」氏が描く漫画の作風に似てるので膣内の断面図描写が有るんなら子宮の中に挿入する描写もあれば・・・と個人的に思う(変態的な意見)。先にも述べましたが抜きゲーに特化してれば・・・と残念に思う、複数エロや腹ボテSEXなどが有れば善かった(ハーレムは入れるべきだったのでは?)。・総評絵は良いと思いますがオカズに使えるかは人を選ぶ感じなので何とも言えない、サブキャラに処女が居ない・Hは1回のみと不満点も多々ある。ゲーム製作でクオリティを上げる為に体を張ってエロを実践するとは言ってもヒロイン達の積極性は異常。まともな恋愛描写があるので感情移入してるとヒロインの変態プレイの醜態に嫌悪感が残る。今作をプレイする際はエロ漫画的なノリでプレイする事を推奨します、避妊とかリアルを求めると負け組だと思う(笑)。 えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える