山田玲司 ランキング!

山田玲司 見下すことからはじめよう

この本はニコ生の山田玲司のヤングサンデーを見てる人にとってはとてもいい本です。手元に置いておきたい一冊です。 見下すことからはじめよう 関連情報

山田玲司 年上の義務 (光文社新書)

…が、イマイチよく分からんかった。「年下にスルーされる」のがそれ程恐ろしい事なのか?と、年下に気ぃつかって当たり障りないように接する必要ってあるのかな?を一番に感じた。著者さんがまた中途半端な年齢だから、「我々若者は」なのか「年上としてこうして振る舞おうよ」なのか、「いいトコ取り」してる感じで、違和感があった。とりあえず「尊敬できる大人がいなかったから自分はこうなった」的若者の甘えはスルーします。かな。まるっきり初読の著者さんのノウハウ本はあまりピンと来なかった。タイトルの「引き」だけで読みました 年上の義務 (光文社新書) 関連情報

山田玲司 モテない女は罪である

私は女性に嫌われては生きていけないと物心がついた時から思っていました。なので同性である女の子には自然と褒める、優しくする、我慢する、つまらない話も聞く等ということができます、だから女の子からはモテます笑一方男性に対してですが、どうも私は昔から男性の事が嫌いなのか苦手なのかついつい嫌みな事を言ったり、壁を作る態度を取ったり、わがままを言ってもいいだろと思い適当な扱いをしまいがちでした。初対面の男性にを被っているつもりでも、どうやら私心の内はそれとなく伝わっていたようで「馬鹿にされている気がする」としばらく話せばすぐバレてしまう事が何度もありました。だから恋愛が上手くいかないのか。この本を読んで気付かされました。性別関係無くフラットな姿勢で相手に関わらなければいけないと反省した次第です。 モテない女は罪である 関連情報




Loading...


ここを友達に教える