エルニーニョ ランキング!

エルニーニョ

ゆったりしたサイズで、履きやすいので、つい普段履きでも使ってしまうほどです。 関連情報

エルニーニョ エルニーニョ (講談社文庫)

電車内のCMで流れていました。「てるはおれを探さなくていい。おれがてるを見つけるから」七歳児のくせになんてカッコイイんだと、出勤朝っぱらから感動してしまいました。読みやすかったです。七歳児のニノと、二十歳過ぎの女子大生のテル。二人のひと夏の旅。二人とも家出中で、何かから逃げている最中。感動した台詞は、かくれんぼをして遊んでいる時の、ニノの台詞だと分かったけれども。こんな惹かれる単純な台詞は、初めて読みました。逃げている途中、多くの人と出逢い、二人は最後ちゃんとケリをつけました。それも良い方向に。自分たちの言い分を決して譲らなかった。結果が最良でした。テルの元DV彼氏ニシムラの、なんとなく半端な去り際が気になりました。テル父の浮気がバレた場面や、テル母の「だって行くところない」と言う場面。なんとなく気になりました。特に必須な場面でもないんではと。 エルニーニョ (講談社文庫) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える