福岡タワー ランキング!

福岡タワー できるまで―横浜ランドマークタワー・福岡ドーム・新梅田シティ

大人が読んで、勉強になる本です。高い横浜ランドマークタワー、開閉式屋根の福岡ドーム、空中庭園の新梅田シティがどのように作られるのか、純粋な疑問に、技術的に応えていく形になっています。わかりやすい言葉・表現を用い、イラストをふんだんに使い、専門用語には解説も加えてある丁寧な作りになっていますが、興味のあるなしによって好き嫌いがはっきり別れる本だと思います。 できるまで―横浜ランドマークタワー・福岡ドーム・新梅田シティ 関連情報

福岡タワー REFLECTION{Naked}完全限定生産盤(CD+DVD+USB)

彼らと同じ時代に生きられて幸せ。このアルバムはそう思わせてくれる。 REFLECTION{Naked}完全限定生産盤(CD+DVD+USB) 関連情報

福岡タワー ヴェリー・ベスト・オブ・タワー・オブ・パワー

日本で一般的にファンクと言うと=J・Bみたいに思われちゃっているのでタワ-・オブ・パワ-を聞いたことのない方もいることでしょう。でも、きっと名前くらいは知っていて、ど-しよ-かな-なんて思っている訳ですよね?そんなあなたに朗報です。このアルバムは72年のデビュ-作から75年の<イン・ザ・スロット>までのワ-ナ-時代の名曲をセレクトした現在のところ最新のベスト盤です。TOPの名盤というと<バック・トゥ・オ-クランド>が思い浮かびますが、初めての方にはむしろ幕の内状態のベストがオススメです。だって、やっぱり<ダウン・トゥ・ザ・ナイトクラブ>や<ホワット・イズ・ヒップ?>も聞いて欲しいですから。16曲で1700円はお買い得ですよ。ベイエリアのファンクワ-ルドへようこそ! ヴェリー・ベスト・オブ・タワー・オブ・パワー 関連情報




Loading...


ここを友達に教える