こいずみまり ランキング!

Aretha Franklin - (You Make Me Feel Like) A Natural Woman - Kennedy Center Honors Carole King

Recorded on December 6, 2015 at The John F. Kennedy Center for the Performing Arts in Washington, DC.

Dark Funeral - Live @ Wacken 2012

ダーク・フューネラルは、1993年、Lord Ahrimanを中心にスウェーデン・ストックホルムで結成されたブラックメタルバンド。
日本での知名度はまだ高いとは言えな ...

5 シャコンヌ 無伴奏ヴァイオリンパルティータ第2番

オスカー・シュムスキーは、フィラデルフィア生まれのアメリカ人ヴァイオリニスト。両親は亡命ロシア人。
3歳からヴァイオリンを学び始め、7歳でフィラデルフィア管弦楽 ...

【メイク】冬のスキンケア紹介 こいずみさき編-How To Make Up-♡mimiTV♡

こんにちは!こいずみさきです❄ 今日は冬のスキンケアの紹介をします! 乾燥する季節はしっかり保湿をして、潤ったお肌をキープしま ...

ここを友達に教える

こいずみまり ランキング!

こいずみまり ホエア・シャドウズ・フォーエヴァー・レイン【日本盤限定ボーナストラック収録/日本語解説書封入/歌詞対訳付き】

約7年ぶりにニューアルバムが出ると言うことで期待半分不安半分で予約購入しました。まずアートワークですが、1stアルバム「The Secrets of the Black Arts」がイメージさせられます。また楽曲も、1曲目と9曲目なんかは上記1stアルバムに入っていてもおかしくないような曲だとも感じます。しかし他は、2曲目こそ体感的に激速なものの、ミドル~スローな曲にブラストや激速バスドラ連打を絡めた曲が多く、1st~3rdあたりのスピード感を期待していた自分としては少し物足りなく思いました。アートワークだけで1stへの回帰を期待しすぎたのかもしれません・・・ですが全体的に、ブリザードで良質ブラックという意味では過去作に劣るものではないと思います。何にせよ久々の新作ですので嬉しい限りです。しかし、ボーナストラックはデモではなく別のが良かったです・・・ ホエア・シャドウズ・フォーエヴァー・レイン【日本盤限定ボーナストラック収録/日本語解説書封入/歌詞対訳付き】 関連情報

こいずみまり Attera Orbis Terrarum 2 [DVD] [Import]

エンペラー・マグナス・カリギュラ(vo) ロード・アーリマン(g) チャック・モル(b) B-Force(b) マッテ・モーディン(dr)スウェーデン産激烈ブラックメタル・バンドによる、南米ツアーの様子を収めた2枚組DVD。2008年発売。disc1は2006年10月6日に行われた、アルゼンチンはブエノスアイレスでのライヴ。映像、音質ともに素晴らしく、カリギュラのヴォーカルも鬼気迫る勢いでブチ切れており素晴らしい。会場は割と小さめのライヴハウスではあるが、その密閉された空間にひしめき合う観客の熱狂が凄い。disc2の方は、2006年9月23日に行われたブラジルはサンパウロでのライヴ。画質は少々粗いが、彼らの圧巻のライヴの前には些細なこと。地獄のような、極めて邪悪で暴虐なステージが展開される。ただ、編集が超適当で、MCのシーンでメンバーの演奏が無音でカットインしていたり、まだイントロなのにカリギュラが無音で歌っていたりと、バンドのパフォーマンスはパーフェクトなだけに、なんかすごく残念な気分になるのですよ。ヨーロッパ・ツアーを収めた「Attera orbis terraum 1」から続く、数ヶ月にわたるほぼ連日のツアーだが、一つ一つのステージに常に全力を注ぐ彼らのプロ意識の高さには崇敬の念を覚える。 Attera Orbis Terrarum 2 [DVD] [Import] 関連情報

こいずみまり アレサ・ライヴ・アット・フィルモア・ウェスト

同じものを。3枚もも購入してしまいました。注意表示はもっと大きく出して欲しい。それがなければ5つ星です。 アレサ・ライヴ・アット・フィルモア・ウェスト 関連情報

こいずみまり 黒い大家さん (2) (まんがタイムコミックス)

 2巻で完結となりましたが、これくらいの長さで丁度良かったのではと思います。 題名や表紙の雰囲気からすると、知らない人にはダークな内容のマンガに見えるかも知れませんが、4コママンガなので、全然そんなことはありません。 ストーリーとしては、主人公の女の子とその友達2人による学生生活がメインとなり、そこにミステリアスな大家さんやそこの住人たちがからんできて進むという感じで普通っぽいのですが、時々において謎や意味深とも取れる言動がからんできて不思議な後味を残すところがあります。(こいずみ先生の作品は、他でも同じ様な印象を受けることがありましたので作風なのでしょうか?) 大家さんの存在以外にも、途中から登場するのユキちゃんにも不思議なところがあるのですが、作中でそのことについて説明するのでは無く、ストーリーの中から読者に想像させるという手法を取っているのだろうと思いました。 ストーリーの中心となる3人の女の子たちは普通っぽいのですが、アパートの住人や生徒会長が面白い存在だったので、もう少し登場回数を増やして欲しかったところです。 黒い大家さん (2) (まんがタイムコミックス) 関連情報

こいずみまり 道化師~ロシア管弦楽名演集

仮面舞踏会が全曲入っているCDって、なかなか見つからない。このCDは仮面も道化師もスペイン奇想曲も全部入っている上に、イタリア奇想曲まで。お得です。ロシアのオケだし、よろしいと思います。 道化師~ロシア管弦楽名演集 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]