岩尾望 ランキング!

岩尾望 マルさまぁ~ず Vol.4 [DVD]

企画?作家?めっちゃいい!satc最高ですめっちゃいい!後藤の企画もセンスいい! マルさまぁ~ず Vol.4 [DVD] 関連情報

岩尾望 引き出しの中のラブレター [DVD]

小説がベースの本映画ですが、主演常盤さんのナチュラル感もあって、とてもいい映画です。無理に感動を引き出すわけでもなく、1つの手紙をきっかけに連鎖していく物語。人の冷たさを感じたり、ネット社会に疲れたときに是非観たい映画。オススメです。 引き出しの中のラブレター [DVD] 関連情報

岩尾望 逃走中29 ~奥様はかぐや姫~ [DVD]

このロケ地ですがあまり好みません。隠れる所はありますが見つかるとほぼ逃げ切れません。今回は、ハンター放出ミッションが少なかったため逃走者にはなまぬるい内容となり、盛り上がりにかけたと思います。しかし、林先生の活躍や英孝・ゴリ・真鍋かをりが笑わせてくれるので、長編のコントとすればなかなか良い出来だと思います。評価75点です。 逃走中29 ~奥様はかぐや姫~ [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える