函館・江差自動車道 ランキング!

【廃墟】廃料亭・幸城苑@神奈川県相模原市緑区

マニアの間では、有名らしいです。一見すると、モーテルのように見えますが、地元の人に話を聞きましたら、料理屋だったそうです。つまり、.

マルチ商法の「闇と光」!

動画で気軽に“本”と出会えるニュータイプのサイト【本TUBE】の公式チャンネル! 毎日いろいろな投稿や本TUBE編集員のオリジナル企画 ...

ここを友達に教える

函館・江差自動車道 ランキング!

函館・江差自動車道 これでいいのか神奈川県相模原市 (日本の特別地域特別編集)

どうも、皆さんw相模原市緑区在住の私から感想させていただきます。このシリーズを知ったのはつい最近の事で、読んでみましたがここに描かれている内容はほとんどは真実です(笑)旧津久井郡と旧相模原市が合併の話題になった当時はいろいろと、もめにもめた事は事実です。最初は津久井郡4町が合併して津久井市構想もあったみたいですが、この本には描かれてないですねぇww政令市に移行して2年目に迎えますが、財政面などどうなるか解りませんけど温かい目で見てあげましょう。自分も緑区在住歴13年目ですが、住んでいる所を「津久井郡」と呼ぶ事に違和感を感じていますが緑区に愛着があり過ぎです(笑)なんだか最後は個人的な内容でスンマセン。相模原市はこの本に書いてある通りの内容で、笑ってやって下さいなww乱文失礼しました。 これでいいのか神奈川県相模原市 (日本の特別地域特別編集) 関連情報

函館・江差自動車道 狭小邸宅 (集英社文庫)

 個人の不動産は、結構適当に、朝から新聞を読んで暇を持て余しておりますが、きっと都内の中堅以下の不動産屋はこんなものなんだろうと思いながら読みました。売ればいい まさに、それが 資本主義の論理なんですが、実際は 営業マンの嘘なんてお客様はご存じですね。同館したのが、蒲田の家を始めて売ったとき。売ろう売ろうとしてもまったく売れず、とごろが、お客様のほうから声をかけてきて、それからとんとん拍子に話がまとまる。 不動産って、こんな感じで決まることが多いです。 気楽な不動産屋は、朝からこういう楽な本を読んで、時間をつぶしてます。 狭小邸宅 (集英社文庫) 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]