Cat Shit One ランキング!

Cat Shit One Cat Shit One VOL.1 (Web comics)

 この作品は登場人物全てが動物の形として語られる風変わりな物語である。 日本はサル、中国人はパンダ、アメリカ人はうさぎ、ベトナム人は、そしてイギリス人はねずみという風にその国人の特性を反映した戯画化がなされている。 特に時代背景はベトナム戦争を題材としているが、非常に複雑なその背景を簡潔に、そして登場人物等の戯画化で面白く、そして引きつけているように描いている。 おそらく、この風刺的な作品は古来の”鳥獣戯画”に通ずる日本の伝統とともに、コミカルな楽しさを与えてくれる作品である。 ”戦争はむずかしくて”という人はこの辺りからはいって見たらどうだろうか? Cat Shit One VOL.1 (Web comics) 関連情報

Cat Shit One Cat Shit One VOL.0 キャット・シット・ワン 0巻

以前から欲しかったのですが、思い通りの商品で満足できる内容でした。 Cat Shit One VOL.0 キャット・シット・ワン 0巻 関連情報

Cat Shit One Cat Shit One VOL.2 キャット・シット・ワン 2巻 (SB comics)

 ベトナム戦争を戦ったアメリカの軍人のお話。但し、キャラクターは全て動物に置き換えられています。その魅力的でいきいきした様はまさに鳥獣戯画。 ストーリーに関してはひとつひとつの話は初めて聞く物は少ないのですが、一話一話が短いサイズで、ユーモアも効いてるのでとても読みやすいです。加えて僕は軍事的な事はそれほど詳しくないので、適度な注釈がとても助かりました。そんな僕は日本人がベトナムで戦っていた事は、初めてこの漫画で読んだ事もあり、いろいろ感じるものもありました。とはいえ劇中、日本人の扱いが大きく描かれすぎてた感はありましたが。それでもとても面白かったです! Cat Shit One VOL.2 キャット・シット・ワン 2巻 (SB comics) 関連情報

Cat Shit One ミリタリーワッペン CAT SHIT ONE Gray

かっこよかったです。リクエストですが、本編の一巻には、マークの三本の稲妻が三匹の跳ねるウサギのデザインもありました。あれば嬉しいですね。 ミリタリーワッペン CAT SHIT ONE Gray 関連情報

Cat Shit One キャットシットワン [DVD]

何やら原作があるみたいですが、知らなくても十分楽しめました。とにかく戦闘シーンが、リアルで格好いいですね。動物キャラクターが、いい感じに残虐性を薄れさせていると覆います。人間だと、リアリティーありすぎで少々自分にはきつかったと思うので。解説もなかなか面白かったです。リアリティーを追及しているので、ミリオタ、ガンオタの方ならより一層楽しめるのでは? と思います。(エンターテイメント性も大事にされているので、ん? と思うシーンはあるかもですが。解説でも言われていた冒頭の会話とか。)戦闘には関係ないですが、うさぎのもふもふ感としっぽの動きが素敵です。CGのクオリティも中々のものがありますよ。 キャットシットワン [DVD] 関連情報



人気動画!