驚愕 ランキング!

驚愕 アメリカ本国を驚愕させたプルデンシャル生命の「売る力」

プルデンシャルがいかに優れているかわかる本。この本が理解できない物は保険屋の門戸をたたくな!そう強く言える本であった! アメリカ本国を驚愕させたプルデンシャル生命の「売る力」 関連情報

驚愕 浴槽染み 2・3回用 500mL A液B液のセット、湿布用洗剤 FRP・ホーロー・人工大理石用

長年の入浴剤使用が原因なのか、ユニットバスの浴槽には水位ラインに沿って、黄色の変色がありました。バスマジックリンや泡洗浄剤、ついにはコンパウンド&バフ掛けまで行いましたが取れないので、浴槽交換しかないかなと諦めかけていたところ、このクリーナーにタイムセールで出会いました。半信半疑で記載された使用法通りに使い始めたところ、一回目ではあまり変化がありませんでしたが、二回目でなんとほぼ色味が取れて本来の白さを取り戻しました。これにはかなり感動しました。なお、使用にあたっては、キッチンペーパーに薬剤を浸して張る作業がかなり面倒で、これを繰り返すにはほぼ半日仕事になります。また、薬剤自体が酢酸のような匂いが強烈で、薄手のゴム手袋が切れた場合はピリピリした痛みが走ることから、身体にはかなり悪そうな印象があるので、しっかり換気をして、マスクしたほうが良いです。結論としては大正解でした。 浴槽染み 2・3回用 500mL A液B液のセット、湿布用洗剤 FRP・ホーロー・人工大理石用 関連情報

驚愕 その数2000機を超えて 日本上空を《ハーモニー宇宙艦隊》が防衛していた! NASA衛星写真《Worldview》画像が実証する驚愕の超真相

過去、UFO体験談本では、アダムスキー、ビリーマイヤー事件が世界的に有名だった。しかし、この「ハーモニー宇宙艦隊」本では、NASAの衛星画像、及びウイスコンシン大学のMIMIC動画サイト、Google Earthで誰でも検索し、UFOの実在を確認できる。しかも、人工地震、人工台風、ケムトレイル攻撃を受けている証拠が画像で確認できる。著者らは、命をかけて『闇の政府』が進めるNWO(世界統一政府)の確立の謀略を暴いている。これまでの都市伝説本とは、まったく違う久しぶりに見る渾身ドキュメントだ。日本人は、本当に目覚め、闇の政府、偽ユダヤ国際金融資本の操られる安倍政権の安保法を阻止しないとこの国は、取り返しのつかない国になってしまうのではないだろうか! その数2000機を超えて 日本上空を《ハーモニー宇宙艦隊》が防衛していた! NASA衛星写真《Worldview》画像が実証する驚愕の超真相 関連情報

驚愕 KISKIS dreampark マジック グッズ 首が胸まで落ちる! びっくりマジック 手品 マジシャン 宴会 忘年会 新年会 イベント パーティー 合コン (フリーサイズ)KK105

なんとなく商品を見れば使い方はわかります。やはり練習が必要です。内容はシンプルですよ。説明書はなくても大丈夫でした。 KISKIS dreampark マジック グッズ 首が胸まで落ちる! びっくりマジック 手品 マジシャン 宴会 忘年会 新年会 イベント パーティー 合コン (フリーサイズ)KK105 関連情報

驚愕 AVerMedia USB3.0対応HDMIキャプチャー CV710 日本正規代理店品 DV366 CV710

これを使う前は、同じくAVerMediaさんのAVT-C875を使っていたのですが、ニコ生で配信する際、添付のStreamEngineというプラグインを挟んでいました。これがやや曲者で、音ズレが発生する上にPC負荷が高く、クラッシュも頻発…で、こちらに買い替えたわけなんですが、ネイティブでNLEに対応しているので、動作も軽く、映像も音声も安定して配信することができます。ただ、デフォルトの1980×1080/60fpsではニコニコ的にかなり重いので、ゲームハードおよびNLEの設定で1280×720/30fpsに落として使っています。(NLEでは、映像ソースの「AVerMedia U3 Video Capture」より設定)ニコ生も早くフルHDに対応していただいて、この性能をフルに発揮したいですね。 AVerMedia USB3.0対応HDMIキャプチャー CV710 日本正規代理店品 DV366 CV710 関連情報