SOMETHING ランキング!

SOMETHING Something to Sing About [VHS] [Import]

映画の題名はこちらですね。>Something to sing aboutしょっぱなから、バンドリーダーに扮するジェームズ・キャグニーが軽やかに踊ります。その後、ハリウッドへ行って初主演作を撮るまでのどたばた騒ぎがあるわけですが、喧嘩のシーンで本当に殴られるところなど、キャグニーの実体験を反映してるんじゃないか?と思わせます。自伝では淡々とふりかえっていましたが、当時はめちゃくちゃ腹立ったんだろうなあ。当然、この映画では、やられておとなしくおさまってはいません。ブチ切れます。歌手の彼女と合流して逃亡、船上で踊る場面もいいし、ホントは流暢に喋れるのに、わざとカタコト英語で話す日本人の付き人・イトーも楽しいし、キャグニーのファンなら買って観て損はなしです。 Something to Sing About [VHS] [Import] 関連情報

SOMETHING フィフティースリー 53 iPad/miniのアプリ「ペーパーpaper」専用スタイライズペン マグネット付きウォルナット(木目)並行輸入品

かなりいいです!専用アプリ「paper」はかなり考えられてますね、タブレットに特化してて好き嫌いは分かれるかもですが僕は好きです!jot、intuosと使ってきて、これが一番です! フィフティースリー 53 iPad/miniのアプリ「ペーパーpaper」専用スタイライズペン マグネット付きウォルナット(木目)並行輸入品 関連情報



人気動画!