ホームオブハート ランキング!

<三時限目/体育>デルガード 出川学園リアルガチ授業

授業テーマ> 超高速アタックをレシーブで返すまで折れない! 「折れない」を学ぶ、出川学園が開校! http://www.delguard-degawa.jp/ ...

中国機へのスクランブル、過去最多に 3カ月で199回(16/07/05)

防衛省は、今年4月から6月までの中国の航空機に対する自衛隊のスクランブル発進が過去最多に上ったと発表しました。3カ月間で281回 ...

ここを友達に教える

ホームオブハート ランキング!

ホームオブハート スーパーロボット大戦 スクランブルコマンダー the 2nd

リアルタイムで指示をだしながら戦闘を行うシミュレーションゲームです。ただ、前作では、ただリアルタイムで行動を指示するだけだったのですが、本作では「各機体をマニュアル操作」が可能なので、ただ各ロボットに指示を出すだけではない楽しみがあります。(格闘ゲームほど、機体を動かせるわけではないですが……)また、歩くだけしかできなかった前作と比べると今回は空(宇宙)を飛べるようになったので、ジェットスクランダーで大空を羽ばたく「マジンガーZ」や、スクランブルダッシュする「グレートマジンガー」が見れたりと、マップでの移動シーンが省略される他の「スーパーロボット大戦」とはまた違った楽しみ方ができると思います。ただ、今回も残念なことは、やはり戦闘中しかキャラクターがセリフを言ってくれないことでしょうか。マップ間のブリーフィング(ストーリー進行)中にも、各キャラクターの声でシナリオを聞けるとよかったのですが、相当な量のテキストを、キャラクターの表情のグラフィックと特に動きもない淡々とした3Dの風景ともに読まされるので、世界感に浸るのにはちょっとキツイかなと思います。しかし、3Dバトルの壮観さやオリジナルロボットが登場など、ボリュームアップしているので、前作をプレイした人にはお勧めです。 スーパーロボット大戦 スクランブルコマンダー the 2nd 関連情報

ホームオブハート 魂心Tシャツ やればできる子です 完全なるネタTシャツ俺流総本家・おもしろ・名言・ホスト・合コンへお勧め

誕生日プレゼントのひとつとして購入しました。かなりインパクトありますよ。けど意外と喜ばれます 魂心Tシャツ やればできる子です 完全なるネタTシャツ俺流総本家・おもしろ・名言・ホスト・合コンへお勧め 関連情報

ホームオブハート ゴールデンボウル Vol.1 [VHS]

野島伸司の社会派的ドラマとは異なり、全編コメディタッチのドラマ。星5つは甘いかなとは思いながらも、また見たい度で考えれば星5つ。いつも日テレ系はキャスティングがよくないと思う。今回は竹脇無我や標準語を話す鶴光とか。でもそれが気にならない程に金城武と黒木瞳のやりとりは見応えがある。「世紀末の詩」での『サービスだぞ』『荒ぶる魂』という定番キーワード同様、この作品でも『イエース』『Woo〜、Ah』というのが必要不可欠な求めとなってしまう。余談だが、野島伸司はつくづく童謡やナツメロが好きなんだなと思う。 ゴールデンボウル Vol.1 [VHS] 関連情報

ホームオブハート マルドゥック・スクランブル 圧縮 [DVD]

当方は原作小説もマンガも読んでないので、余計な先入観ゼロで見させてもらいましたがいい出来だと思います。 楽しめました。戦闘アクションもよく、妖獣都市や獣兵衛忍風帳が好きな人は気に入るのではないでしょうか?上記2作品のヒロインはエロい大人の女性でしたが、本作は傷ついた儚げな少女なのがいい。 金色のねずみのウフコックとのコンビもいい感じです。 周囲の大人に傷付けられて、生きる理由、戦う理由を探す少女が求めてたのは、人より優しい、人ではないねずみのウフコックに愛してもらうことだった。当然相手はねずみなので肉体的つながりはないが、そんなものは求めていない。「どうして私なの?」と問う少女は、ちゃんと自分をみて自分を選んでくれる人を探し続けていたのだと思う。その人のためならどんなことでもできる、強い自分になれる、それが戦って生きる理由になると信じているのが15歳の少女に考えられる精一杯の生き方なのかもしれない。「私を愛して欲しい」と頼む少女に、あせって「そっ、それが君にとって解決になるのか?」とずれた答えをするねずみが笑える。すごくいいところで終わるので先が気になって仕方がないです。現在(9月)続きの「燃焼編」が映画館で上映されてるので、DVD化されるまで待ちきれずに見に行ってしまいそうです。(マナーの悪い客が気になるので映画館には行かない主義なんですけどね。w) マルドゥック・スクランブル 圧縮 [DVD] 関連情報

ホームオブハート 東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい・・・ハワイの旅 プレミアム完全版 【通常版】 [DVD]

いつも通り「喫茶ぶらじる」から会議が始まる。今回は旅猿らしくない目的地だが、恒例のベッドの取り合い、つっつんとのいざこざ、そしてスパ!!見所は多々あり、やはり出川氏がいるといないでは全然面白みが違う。あの人は笑いの神ですね。OP曲のあの人からまさかのサプライズ。宿泊先でのまさかのサプライズ。ホエールウォッチングにヌーディストビーチ。いろんな場所を訪れるので何回見ても飽きないと思います。 東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい・・・ハワイの旅 プレミアム完全版 【通常版】 [DVD] 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]