紀香 ランキング!

紀香 WITH LOVE(1) [VHS]

こんな素敵なドラマが今は観られないなんて、本当に淋しいことです。主題歌の出だしの伴奏を聞くだけで胸がきゅんとします。 WITH LOVE(1) [VHS] 関連情報

紀香 ドリームマックス 水素カプセル <レッド> 【水素剤30袋・水素水専用アルミボトル1本付】

とても良い商品でした。そして、簡単に水素水が作れる❗他にも水素水を作る器具を持っていますが、断然こちら。持ち運びもバッチリです❗ ドリームマックス 水素カプセル <レッド> 【水素剤30袋・水素水専用アルミボトル1本付】 関連情報

紀香 SPY_N [DVD]

名前がそのまま役の名前になるという藤原紀香のファッションやボディにもドキドキさせられますが、それよりなによりCGなし生身のアクションの迫力がすごい!!当然 香港映画お得意のワイヤーが使われまくっているのですが、それでもかなりむちゃなものがどっさり。170m超のガラス板(!!)上でのバトルなんぞは、高所恐怖症でない私でもひーひー唸ってしまいました。紀香を前面で出したプロモーションで、中身に感してちょっとピンボケ感がありましたが、これは”SPY_A”、Aはアクションと、アーロン(主題歌が劇中で流れなくて残念)ということで、ドキドキしたい方はぜひどうぞ。 SPY_N [DVD] 関連情報

紀香

見た目も綺麗ですし、とても履き心地がよいです。グリップもしっかりしています。 関連情報

紀香 ラブ・ジェネレーション Vol.2 [VHS]

 97年に放送されたドラマですので、やはり今改めて見てみると古臭いシーンが多いです。ふらついた拍子に抱き合うとかベタ過ぎて笑えます。ですが、20代のキムタクはスマートで普通にかっこいいし、ヒロインの松たか子も綺麗ですので、ファンの方は楽しめると思います。 ラブ・ジェネレーション Vol.2 [VHS] 関連情報



人気動画!