星に願いを ランキング!

星に願いを 星に願いを。 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

とにかく絵が綺麗です。函館ならではのシーンも多く、こんな風に自分の街を映像にしてくれたらたまらないなあと思ってしまいます。カメラワークもしびれます。レールにカメラを乗せての横移動シーンが多いのですが、それを有効に使っていると思います。遠めの後姿から前面へのアップ、役者と共に横移動など。また、寮の窓をはさんで外側と内側それぞれカメラ移動のシーンでは懐かしさを感じさせます。光をうまく使い、かなり絵にこだわっていると伝わってくる作品でした。 星に願いを。 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD] 関連情報

星に願いを clear ボンテージスーツセット

友達のプレゼントとしてネタで購入(笑)どんな顔するのか楽しみです。 clear ボンテージスーツセット 関連情報

星に願いを 500ピース ジグソーパズル 星に願いを (38x53cm)

少し時間がかかりましたがとても気に入っています。自分の部屋に飾っています。 500ピース ジグソーパズル 星に願いを (38x53cm) 関連情報

星に願いを 星に願いを 通常盤

前向きになれなかった過去の自分。「君との過去」をこのまま「過去」にしないために僕は走る。シンプルな物語だけに、とても強い決意を感じる曲でした。「春風」の続編という意味合いも多少あると雑誌のインタビューで読みましたが、「春風」はセンチメンタル&ノスタルジック、「星に願いを」はアクティブ&ポジティブな印象を受けました。明日になればまたあれこれ考えて二の足を踏んでしまうかもしれない…だから今、君に会いに行く。「今」というこの瞬間の気持ちが僕を強く動かす。何だか熱い気持ちがこみ上げて来ました。「春風」、「星に願いを」、この後君と僕はどうなったのか…この続きの歌を聴きたい気持ちもあるけど、虎舞竜の「ロード」みたく『いつまで続くねん!』という事になりかねないので、ここで終わるのがキレイなのかな…とも思います。最近メロディーが複雑で自分で歌えない歌が多いけど、「星に願いを」はすぐに口ずさめる身近な良曲になりました。時々「(本を)買いに行こう〜」「(予約したCDを)取りに行こう〜」と替え歌しながらこの曲と楽しく生活しています。流れるようなメロディと冴えるボーカル(陳腐な表現で申し訳ない…)何度でも聴いて、歌いたい曲です。「回転木馬」は、華やかで明るい曲調とは相反する(?)歌詞で、まるですべてが「幻」のような現実世界で「現実の君」を想ってる僕という、意外にシビアな目線の歌詞が新鮮でした。「春風」…ミニアルバムの印象とはガラリと変わり、アレンジが変わるとこんなにも物悲しい曲に聴こえるのか、と思いました。せ、切ねぇ〜…!て感じです。 星に願いを 通常盤 関連情報

星に願いを 星に願いを~ディズニー・コレクション

寝る時に流してます。優しいオルゴール音で気持ちよく睡眠に入れて不眠で薬に頼ったりしてる自分としてはかなり重宝してます。 星に願いを~ディズニー・コレクション 関連情報



人気動画!