クロコダイル・ダンディー ランキング!

クロコダイル・ダンディー マッドシティ

二人用のゲームではありません。敵に捕まったヒロインをたった一人で助けにいく勧善懲悪なストーリーです。(ワニとかには罪はないんだろうけど)ですが、格闘アクションモード、横スクロール性ガンシューティングモード、カーアクションモードの三種類のゲームモードをこなす、飽きさせないつくりのゲームになってます。ガンシューティングモードは、銃弾の数が0になるとゲームオーバーします。むやみに撃ってると駄目。難易度は少し難しいが、頑張ればクリアできるかなというかんじ。ボリュームはそれほど大きくないので慣れれば一時間くらいでクリアできると思う。 マッドシティ 関連情報

クロコダイル・ダンディー クロコダイル・ダンディー [VHS]

都会を知らない超田舎者が巻き起こす騒動をコミカルに描いています。主演のポール・ホーガンは、これ以上ないというぐらいの当たり役。作品的には十分、☆5つです。続編も最高でした。もう一度、観たい作品です。 クロコダイル・ダンディー [VHS] 関連情報



人気動画!