フリオ・イグレシアス ランキング!

フリオ・イグレシアス フリオ・イグレシアス―自伝 天国と地獄の間

 表紙もフリオ、裏表紙もフリオ(胸毛付き)の写真です。 ファンの知りたいあんなことやこんなことが満載です。でもファンでないとかなり読み辛いものかもしれません。 表紙のフリオの笑顔があまりにも素敵なので、星一つおまけしました。 フリオ・イグレシアス―自伝 天国と地獄の間 関連情報

フリオ・イグレシアス フリオ・イグレシアス ベスト DQCP-1522

久しぶりにフリオ・イグレシアスが聞きたくなり購入しました、安くて助かりました。 フリオ・イグレシアス ベスト DQCP-1522 関連情報

フリオ・イグレシアス 黒い瞳のナタリー~ベスト・オブ・フリオ・イグレシアス

かってLPで聞いた懐かしいフリオの声が素晴らしい音質で聞こえてきました。同じ曲でも彼の歌は聴きやすく素敵な世界が広がります。女性が彼の歌声にしびれるのも頷けます。ビギンザビギン、黒い瞳のナタリー、アモール・アモールなど珈琲を飲みながら聴いています。 黒い瞳のナタリー~ベスト・オブ・フリオ・イグレシアス 関連情報




Loading...


ここを友達に教える