ラスベガスをやっつけろ ランキング!

ラスベガスをやっつけろ ラスベガスをやっつけろ [Blu-ray]

やっと出ました。しかも格安。うれしー画質も良いです。DVDでは、かるーくプレミア感が出てましたからねー。内容につきましてはネット等で調べてください。少しでも不愉快だと感じる方は「否定」や「非難」などせず、スルーしてください。作品内容に対する批評よりも品物としてのレビューを心掛けましょう。(自戒をこめて) ラスベガスをやっつけろ [Blu-ray] 関連情報

ラスベガスをやっつけろ ラスベガス・71

 この原作を読むと、映画の「ラスベガスをやっつけろ」がおとなしめに感じてしまうから不思議。映画ではテリー・ギリアム監督とともに脚本を書いたという脚本家のおかげで、ジョニー演じた主人公のジャーナリストと相棒のドラック三昧(よく死ななかったものです)とともに、未来に対してのせつない真情なども描かれているのですが、原作にはいっさいそういうものはありません。 テリー・ギリアムも本人の本で「原作がどこまで本当のことかわからない」と語りながら、トンプソンの事をキリスト教の信者であると語っていて、そんなトンプソンが自死したことはいたましく、皮肉な事だったと思います。きっと年齢的にもトンプソンを演じることに疲れてしまったのでしょうし、またアメリカそして世界の未来には絶望していたと察します。映画にはなかった名セリフ/レンタカーを借りようとして、店員にベンツをすすめられ「俺がそんなくされたナチみたいに見えるか!とっとと、ナチュラルなアメ車をよこしやがれ!」(ベンツはヒットラーが好んでいた事で有名)かな。 ラスベガス・71 関連情報

ラスベガスをやっつけろ ヘルズエンジェルズ

すいません。まだ読んでません。買ってもいません。ただ!!本書を神戸のNice!のHPで知った事、訳者があの石丸元章さんだという事!この点に置いて、仕事中ながら、僕のテンションは上がりきってしましたっす!!訳書は誰がやるか?この大事な1点とリトルモアから、ってのが嬉しい限りです。コレはピンと来たヒトは絶対買うべきです。ヒトの書評で購入判断される方もいらっしゃるかと思いますが、家電とは違うんです。蛇足ですが、僕はカンケー者ではありません。数時間後の購入者です。 ヘルズエンジェルズ 関連情報

ラスベガスをやっつけろ ラスベガスをやっつけろ【字幕版】 [VHS]

ジョニー・デップ主演の最高傑作にして、ベニチオ・デル・トロがやっとその演技力の程を見せてくれた作品(だと私は思う)。原作者のハンター・S・トンプソンが直々にジョニーに映画化権を認めただけあって、ジョニーの演技は素との区別がつかないほどすごい。ジョニーは、実在の人物を演じる時は演じる人物に四六時中密着してその人を観察するそうで、今回はハンターの家の地下室に住んだとか。とにかく、ジョニーファンはもちろんの事、ベニチオファン、テリー監督ファンなら見なければならない義務がある!!(と思うよ) ラスベガスをやっつけろ【字幕版】 [VHS] 関連情報

ラスベガスをやっつけろ ラスベガスをやっつけろ

映画もサントラもすごく個性的で大好きです。映画も笑えますがサントラ聴くだけでも結構笑えます。ジョニー・デップやベニチオ・デル・トロの(ラリッた)セリフ入りのサントラを聴きながら出勤するのは中々素敵だと思いますよ。憂鬱なんですが車の中で思わず一緒に歌ってしまいます。裏声で。このサントラ本当に大好き★ ラスベガスをやっつけろ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える