スノーボード ランキング!

スノーボード RONDE インソール 中敷き アーチサポート スポーツ 22cm-23.5cm

アウトドア用の靴の中敷きに買ってみました。靴屋で買うとかなり高いし、かといって100均のじゃちょっと心もとないし…ということでAmazonで探してみたらまぁ安いのがたくさん出てるじゃないですか、似たようなのがたくさん出てるのでとりあえず安いのを購入、見た目はどれも変わりようがないし、とりあえず一番安かったやつをかってみました。という感じで買いましたが結構満足してます。よかったよ。 RONDE インソール 中敷き アーチサポート スポーツ 22cm-23.5cm 関連情報

スノーボード MRG(エムアールジー) 家庭用 トランポリン 大型 102cm 静音タイプ (ブラック)

とにかくでかいです。でも軽いのでどかすのは簡単です。しかし半分の状態から円に広げるにはちょっと恐怖感あります。折り畳むことは止めた方がいいと個人的には思います。 MRG(エムアールジー) 家庭用 トランポリン 大型 102cm 静音タイプ (ブラック) 関連情報

スノーボード

ぺらっぺらですが、自転車に乗るときだと自分の息ですぐに暖かくなります。通気穴があるので意外とムレません。 関連情報

スノーボード 【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO Session CHDHS-102-JP

購入しました。スノーボードの撮影の時に使用しています。ヘルメットに装着して、Hero4を使ったことがあるのですが、同じようにこのSessionをマウントにつけて使いましたが、カメラがついてるのを忘れるほど軽いです。iPhoneでゴープロのアプリをダウンロードして使用しています。電源オンから細かい設定まで、頭のマウントにつけたままできるので、ヘルメットを外す必要もなく、すべて手元のiPhone を見ながらできるのが嬉しいです。画質はさすがにHero4には劣りますが、目線カメラなどとしての使用にはこれがベストな選択だと感じます。 【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO Session CHDHS-102-JP 関連情報




Loading...


ここを友達に教える