革命篇 ランキング!

革命篇 羊でおやすみシリーズ 革命編 「口づけは朝までおあずけ」

キャストにはかなり期待して購入しましたが、シチュエーションが入り込めません。声優が本業ではないお二人にはもっと日常的なものの方が合っている様に思います。言わされてる感が拭えません。一言で言えばせっかく人気の二人をこのSeriousに引っ張って来たのに勿体無い事したなぁという感じでしょうか…。 羊でおやすみシリーズ 革命編 「口づけは朝までおあずけ」 関連情報

革命篇 SP 革命篇 Blu-ray特別版

本作の公開日は最悪の状況だった。2011年3月12日公開ということで、特典映像の舞台挨拶も暗く、またインタビューも未公開と、良い作品なのに一番割を食った映画といえるだろう。でも、本作は「野望篇」を遥かに凌ぐド迫力で堪能させてくれる「活動写真」だ。過去の遺恨や、後半に分かるビックリの事実などと並行して走る「平成の226」思想には驚かされた。これが金城脚本の凄みだろう。ハリウッドが全面協力できる豊富な予算を基にした贅沢なVFXもあって国会議事堂内でのテロという、日本映画初の仕掛けも現実味を帯びる。実際はCGだけではなく、岐阜・名古屋・川崎・高崎から味スタまでカットが変わるたびにロケ地が変わるのも豪勢な作りだ。俳優ではメイキングで、香川照之が「アンジェリーナがいるぞ!」と叫んだ笹本役の真木よう子がビックリするくらいにカッコいい。ピンでのアクション大作をぜひ観てみたいものだ。アンジーに負けない魅力だったからね。特典も「野望篇」に引き続きオールHDの3枚組という大容量。通常のメイキングや舞台挨拶集が収められたディスクと、これまた前篇に引き続き大変に面白いコメンタリーが収録されていて、夜も寝れない楽しさだ(笑)。試写の豪華&華やかさと、沈んだ舞台挨拶のコントラストも、ある意味で永久保存すべきものだと思う。星は5つです。 SP 革命篇 Blu-ray特別版 関連情報

革命篇

締め付け感が均等なことから他社のソックスよりかなり良く、長時間履いていても快適そのもの。長時間の立ち仕事、飛行機移動時、寝不足などの疲労時に活用していますが、脚全体から体全体まで本当に快適です。ショートタイプや五本指ソックスより間違いなく良い!ロングタイプをオススメ。毎日履きたいくらい。 関連情報




Loading...


ここを友達に教える