HEARTS ランキング!

HEARTS MY HEART 選べる カタログ チョイス ギフト マイハート 3000円コース 約660点 レイク

元値より安く買えるのはここだけです!プレゼントにあげました!!おかげさまで、二回買いました~♪経済的でカタログはアマゾンで買うのが一番です! MY HEART 選べる カタログ チョイス ギフト マイハート 3000円コース 約660点 レイク 関連情報

HEARTS Hearts of Iron 2: Doomsday (輸入版)

ネットではウィンドウズ7でもプレイ可能となっていたが、32ビット版では可能らしいが私の機械(64ビットパーソナル)ではインストールは出来たがスターと途中で停止、通常のアンインストールも、再インストールも不可、結局は古いコア2デュオ+XPの機械でプレー中。マニュアルが無いので手探り+ネット情報でプレー練習中で個人的な好みには合ってるがセーブファイルが隠れているし、(未だに見つからない)インターフェースにも慣れが必要。じっくり遊ぶにはOK。 Hearts of Iron 2: Doomsday (輸入版) 関連情報

HEARTS ピンクハートBBスタイリングジェルプレミアムリフト 80ml

肌になじむジェルタイプで、使い方はとっても簡単です写真通りで、とてもいい商品です ピンクハートBBスタイリングジェルプレミアムリフト 80ml 関連情報

HEARTS Heart Made U字型皮むき器 ユーピーラー ミニ レッド 640365

ユーピーラーは既に持っていましたが、ユーピーラーミニが発売されていたので購入してみました。手の小さい女性や子供向けに改良されたみたいで、手にフィットして滑りにくく使いやすかったです。リンゴだけじゃなく、キウイや柿や野菜の皮むきもラクです。普通のピーラーを買うより断然こっちの方が機能的でオススメです。ますますユーピーラーのファンになりました! Heart Made U字型皮むき器 ユーピーラー ミニ レッド 640365 関連情報

HEARTS PRIMAL×HEARTS

プレイ時間ですが、共通8時間くらい。個別が4~5時間弱くらい(自分は読むスピードが遅めです)。共通については、最初の主人公の言葉が気持ち悪い感じで読むのが辛いですが、エピソード1の途中からだんだんとその気持ち悪さがとれてきて、万能型良主人公(恋愛以外)に変化していき、月華会、天道会に頼られて色々と問題を解決していく中で、ヒロイン達のフラグを立てていくといった感じです。特に共通は月華会メンバー(特にゆづき)が優遇されています。全く天道会メンバーの出番がない訳ではないので、その部分はご安心を。個別については変に重い話はなく、いちゃラブ展開といちゃエロ展開がメインになります。山場はありますが、あっさり解決します。特に聖良、陽姫の可愛さはかなり力を入れています。ゆづきも可愛いには可愛いですが、共通に力を入れてしまった影響か聖良、陽姫には及ばない部分が個人的にはありました。歌奈ですが、キャラは可愛いし個別もいちゃラブしているのですが、歌奈の過去の出来事も関係して、告白せずに、ぐだぐだに体の関係を持って、最後の方でようやく告白して恋人関係になって終わりといった感じなので、個人的にはシナリオを何とか出来なかったのかと思いました(正直最初から主人公が最初から告白していれば、こんなグダグダにならなかったとかいう台詞を最後の方に主人公が言います)。あと、歌奈シナリオだけ、やけにサブキャラのウザさが目立ちました。個人的にはこういう友達以上恋人未満の展開を最後の最後まで続ける展開が嫌いなので、こういう展開が嫌いな方は回避してもよいと思います(ただ、Hシーンは良いです)。サブキャラですが、ビッチさんは相当可愛いキャラだったので、攻略出来ないのが残念でした(友人思いの良サブキャラです)。五明については、キャラクター説明では嫌味なキャラ説明になっていますが、以外に友人思いのいいやつでした(ただ、シナリオによってはムッっとする部分はあります)。御座入は可もなく不可もなくといった感じです。手堅い感じのキャラ萌えいちゃラブゲーといった感じで、全体的にプレイ時間も長くもなく短くもなくといった感じです。 PRIMAL×HEARTS 関連情報



人気動画!