UZA ランキング!

UZA UZA (Type-K)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】

チームKのスクラップ&ビルドが凄く良かった。チームKらしい曲だし、かっこよかった。 UZA (Type-K)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】 関連情報

UZA UZA (Type-A)(通常盤)【多売特典生写真無し】

品質もバッチリで最高に気に入りました。やっぱりいい曲だぁー何回聞いてもいい UZA (Type-A)(通常盤)【多売特典生写真無し】 関連情報

UZA UZA (Type-B)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】

リバー以来のパンチの効いた曲展開で面白かったです(他にもあったらファンの方すいません、AKBそこまで詳しくないので…)。残念な点は…どのCD買ったらオトクなのか分からない点です。ちょっと種類が多過ぎだと思いました。曲は面白いのにどれを買ったらいいのか分からず、友人に聞いて、お店で買ってしまいました。もう少し分かりやすい表示にしてくれると助かります(汗)。 UZA (Type-B)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】 関連情報




Loading...


ここを友達に教える