みゆき ランキング!

みゆき ラジオCD「沢城みゆきと12の夜」初回限定盤

僕は沢城みゆきさんが大好きなので少し高値でしたが購入しました。アニメのラジオなどとは違い笑いどころなどはあまりありませんが沢城みゆきさんという人の魅力がわかる素敵なラジオだと思います!沢城みゆきファンの人にはとてもオススメです! ラジオCD「沢城みゆきと12の夜」初回限定盤 関連情報

みゆき Best Selection 2

「大吟醸」が出る前は、「孤独の肖像」までのA面コレクション、「Best Selection」とこの「Best Selection 2」の3枚のベストがありましたが、すべて「大吟醸」に集約されて廃盤になってしまいました。しかし、「大吟醸」も入れて、私はこのベストアルバムが一番好きでした。必須の名曲「涙」「あした」「黄砂に吹かれて」「Maybe」「歌姫」も入っていましたし、アルバム未収録の名曲「シュガー」もはいっていました。地味なのに本当に素晴らしい「まつりばやし」入っていますし、「時代」も「わたしの声が聞こえますか」のアルバムヴァージョンで、私の一番好きなヴァージョンでした。廃盤になってとっても残念です。 Best Selection 2 関連情報

みゆき みゆき コミック 1-5巻セット (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)

連載時は中学年で妹のみゆきより鹿島みゆきの方が好きでした。あれほど尽くした女を土壇場であっさり捨てた主人公には共感できないのでほしを一つ減らしました。 みゆき コミック 1-5巻セット (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉) 関連情報

みゆき 渡辺美優紀 写真集 『 MW 』 (ヨシモトブックス)

NMB卒業につきみるきーのラスト写真集(最後という事で今まで以上に露出多めな感じがしました)始めてこのみるきーの写真集を見た人は釣られること間違いなし故にこれで終わりなのが勿体ない(卒業後の進路不明な為)写真集の発売直前に行われたラストコンサートも大盛況だったのでみるきーの卒業は大損失だと思うが当のNMB運営はそう考えてないようで(今までのみるきーに対しての扱いからもね)贅沢言えばこの写真集と一緒にメイキングのBD出して欲しかったな(山田菜々やさや姉の様に) 渡辺美優紀 写真集 『 MW 』 (ヨシモトブックス) 関連情報

みゆき みゆき メモリアルDVD-BOX(TV放映完全収録版)

かなり前の作品ですが、今観ても十分楽しめるアニメです。なかなか地上波での再放送がなかったので、テレビ放映の完全収録版を購入できて個人的にはすごく満足しています。現在流行っている漫画やアニメにはない良い意味での“古臭さ”があり逆に新鮮です。 みゆき メモリアルDVD-BOX(TV放映完全収録版) 関連情報



人気動画!