夏川るい ランキング!

夏川るい 黒人中出し21連発 [夏川るい] カルマ [DVD]

『中出し』なんて麗々しい言葉を掲げながら指で引っ掻き出してやっと少しだけしか付いてこないなんていうのと大違いに、黒人さんと大和撫子との中出しでは受けられた御本人が言うとおり量といい濃さといい大したものらしいですね。しかし精液は一般に中身が濃いのを珍重する傾きがありますが、どちらかといって色の薄い、ほとんど透明なねばねばした液が大切な部分で、無数の精子が元気に飛び回っているのはこの中です。ヨーグルトが固まったような部分はいうなれば精液のカスで、生きている精虫はほとんどいません。お間違えのないように。ネズミなんか雄が一晩かかって雌の子宮や輸卵管にまで一杯に自分の精液を詰め込みますがそれは直に固まって「膣栓」を作り、他の雄との再交配を妨げるらしいんですけれど、そんな役目をするのがいわゆる「濃い」といって喜ばれるカスの部分らしいんですね。 然しいつもながらAVではどうしてあんなに激しい出し入ればかりするのでしょうか。昔、楊貴妃と玄宗皇帝が行っていたという、やさしく3回浅く入れては出し、4回目に根元までゆっくり深く入れる、というようなのも演じてもらいたいものですね。ただごしごしと激しいのは女性がきつくないか、女性の体を傷つけやしないか心配で悩んでしまいます。そこで最後にインタービュウを加えたのは大成功のアイデアでした。実演した女優さんが「感動ですよね、21連発というのが一番楽しかったですね。最初はちょっと痛かったけれど、慣れたらぜんぜん気持ちよかった」と言って下さったのがとても嬉しく、胸のつかえがおりた気持ちでした。「ポイントは21連発のところで、本当に気持ちよかったので、そこをよく見ておいてください」といわれたので一生懸命何遍も何遍も見て御一緒しました。沢山の精液がとめどなくオマ○コの入口から流れ出て御尻までびっしょりぬらし、女優さんの可愛いももと膝のあたりが堪能でき、それにあの入口の上のところのトキの羽のような薄色が美しさを添えました。女の人はみんなあんなに美しくて、それでいてこんな時でも千差万別なんですね。確かに黒人のかたが一番いいかもしれませんが、日本の男たちもあっさり見捨てないで。一生連れあう御相手に一番大切なのは精液の量ではなくて受精率すなわち一発必中の確度と、健全な心と肉体と、そして高い人格ですよね。貴女様もどうかそういう御方とめぐり合われて幸せになってくださいね。祈っています。英語を勉強しないでも「いく」だけで十分ですよ。これは「アイム カミング」ですか? そのときは黒いお相手はみんなアーとかウーとかしか言っていませんでしたね。あとやたらシットとかアースとか。貴女様のような美しい方には似合わない汚い言葉です。まねしないで下さい。カスタマーの方へ:絶対お買いなさい。 黒人中出し21連発 [夏川るい] カルマ [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える