丸山隆平 ランキング!

丸山隆平 STAGE navi vol.8 (NIKKO MOOK)

宝塚雪組の特集が素敵でした。宝塚をよく知っている方のインタビューだったのか、過去に触れていたり、他と違ったありきたり出ない質問も楽しく思いました。何より表紙が、かっこ良くありながら宝塚過ぎないお写真で、魅力的でした。 STAGE navi vol.8 (NIKKO MOOK) 関連情報

丸山隆平 KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)

DVD付きもMUSTなんですが、こちらに収録されている「いつかまた」は、完全手直しなしの一発録音です。メンバーが話しながら、じゃあこの今日曲やろうか、と始まります。 実は錦戸くんが、 やり直そうと言ったんですが、このままで行こうということになったそうで、生の彼らが垣間見られる、本当にほっこりした曲です。渋谷くんの胸を打つソロを始め、作詞作曲ギター演奏まで自分でやっている安田くんのソロなど聞きどころ満載のアルバムだと思います。 KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) 関連情報

丸山隆平 エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray

通常版!お値段もお手頃で、純粋に映画を楽しむのであれば充分かと思います。映画の内容はさておき、エイト一人一人の個性を活かしたものになっているのではないでしょうか。かっこよさ、よりも泥くさいエイトの面々の飾らない、素の個性が活かされていたと思います。 エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray 関連情報



人気動画!