You. ランキング!

You. エアリア 美男子の捕獲術 エントリーモデル ver.2 スナップショットボタン搭載 windows8 対応 USBキャプチャー ケーブル SD-USB2CUP-L2

非常にラグが少なく、使いやすいです。値段も某キャプボより安いため、初心者から中級者まで幅広く使えます。また、アマレコtvとの連携も出来るため、撮影にも使えます。 エアリア 美男子の捕獲術 エントリーモデル ver.2 スナップショットボタン搭載 windows8 対応 USBキャプチャー ケーブル SD-USB2CUP-L2 関連情報

You. [Smile You] 本革 6連 キーケース シンプルで飽きのこないデザイン 《カラー8色》 ユニセックス

主人にプレゼントしたのですが、とても気に入ってくれました!サイズも大きすぎず、小さすぎずでよかったと思います! [Smile You] 本革 6連 キーケース シンプルで飽きのこないデザイン 《カラー8色》 ユニセックス 関連情報

You. 【公式】フジッコ カスピ海ヨーグルト手づくり用種菌(1セット)

酸味が少なく食べやすいです。また、まぜるだけ常温で一晩置けば翌朝には出来ており、手軽にできるのが嬉しいです。いろんなヨーグルトを種菌からつくってためしていましたが、これがくせがなく一番食べやすかったです。これなら長く続けていけそうです。 【公式】フジッコ カスピ海ヨーグルト手づくり用種菌(1セット) 関連情報

You. Are you Alice?( 限定版:絵本&CDセット同梱)

ゲームで初めてこの作品に触れましたが、特に謎な部分もなく、最後まで楽しめました。_先に良かった点を書きます。_まず感嘆したのはタイトル画面。非常に雰囲気がありますね、凄くワクワクしました。BGMやスチルの見せ方に抜群のセンスを感じます。演出に拘ったとのインタビューを読みましたが、本当にこの辺りは期待してOKですよ!_システム、絵は流石のオトメイトさん、文句なしです。が、ドラマCDの絵と随分違う印象は受けました。許容範囲なので気になりませんでしたが。_個人的にかなり目玉だったシナリオですが、思った以上にボリュームがあり、謎が謎を呼びまくるので、徹夜でプレイしちゃいましたwミステリアスな話が好きな方はハマるかと思います。ドンデン返しや伏線が多く、2周目でニヤッとできましたねwまた、ゴチャゴチャしてきたよー!って時は後々ロゼ君がまとめ解説みたいな感じで登場してくれるので助かりました。続きが気になる、大変面白みのあるシナリオでした。ただ、殺人の描写が多々……苦手な方は注意です。_ここからは不満点となります。_とにかく……誤字wやたらと多いw誤字萎えする方は覚悟の上で。それから、ゲーム性のなさ。流石に選択肢が少な過ぎますwまあ、選択肢、とは言いつつ移動場所選ぶだけなのですが。どっちを選んでも結果が同じだったり、1つしか選べなかったりで、イマイチ必要性を感じませんでした。2周目からは少しマシにはなりますが。周回プレイ必須なので、1周目で見限ると勿体無いかも。_長々書きましたが、全体的によく出来たゲームだと思います。想像以上に楽しめて大満足です^^追記→全然気付かなかったのですが、"Book"でも裏側が暴かれていくみたいですねwなかなか芸が細かいです。 Are you Alice?( 限定版:絵本&CDセット同梱) 関連情報



人気動画!