ユリオカ超特Q ランキング!

ユリオカ超特Q 這い上がるヒント 諦めなかったお笑い芸人30組の生き様

仕事上のつきあいがあったとはいえ、30組の芸人さんたちにインタビューするというのはたいへんなこと。労作と言っていいと思います。言葉、キャラクター、行動などその人すべてをアピールして笑わせる芸人という職業は魅力的でもあるけれど、売れるのは一握り、売れても明日のことはわからないというリスキーな職業。いったいどうして芸人になろうと思ったのか、どうやって芸人を続けているのか、今後の展望など、聞きたいことが的確に描かれています。思ったのはみんなマジメだなということ。芸人を志した動機に、人を笑わせた体験があると答えた人が多かったのを読むとやはり、芸人という仕事は魅力的なんだろうなと実感します。30組の中にはスギちゃん、2700と今ブレイク中の芸人さんもいて、この30組の中から次にブレイクする人が出てくる可能性はおおいにあると考えられます。実力はあるのにイマイチ売れない芸人さんも多いのですが、でも実力さえあれば、きっといつかは認められる・・そう信じて読む側も勇気が出てきました。 這い上がるヒント 諦めなかったお笑い芸人30組の生き様 関連情報



人気動画!