井上優 ランキング!

井上優 VitaminX Evolution Plus Limited Edition (限定版)

DS版持っていますが、フルボイスにつられて購入しました。内容についてはPS2版やDS版のレビューを読めば分かるので割愛しますが、ここではPSP版での良い点、また一部個人的に残念だったことがあったのであげてみます。 まず一番良いところは、システムや細かいとこまで楽しめるところですね。私はPSP版Zも持っているのですが、Zの良システムそのままでサクサク進めます。そして、細かいところまでボイス付き。ウザいなーっと思えたらキャラごとにオン・オフ可能なのでストレスもありません。 そして今回新たに細かいなぁと思ったのはロード中の画像でしょうか。ロード多めの今作品ですが、ロード中の画面がクリアしたキャラのスチルがランダムに表示されるもので個人的にはロード中も楽しめました。また、シナリオ量はZより上です。オマケイベント多いです。 次に悪い点ですが、まずエンディング曲。 ただメロディーが流れるのみです。 エンディングまで楽しみたい私としては軽くショックでした。Zでは歌つきだったのにつけることができなかったのでしょうか。2回目以降は飛ばしました。 次に壁紙がなかったこと。 Zでは成績が良いとPSP用の壁紙がゲットできたのに…とこれまた残念。 あとは追加スチルにあれ?と思うところがあったくらいですね。 まー、総評すれば安定した面白さだと思います。 VitaminX Evolution Plus Limited Edition (限定版) 関連情報

井上優 家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編[X]DVD X-Future BOX

アニメが終わって1年経ってしまい、久々に見る事となったんですがやっぱりリボーンは面白いです。特典で大爆笑しました。関西弁の鮫さんはもうなんて言ったらいいか(笑) 家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編[X]DVD X-Future BOX 関連情報

井上優 ドラマCD ケモノキングダム~ZOO~

原作未読、キャストとパッケージに惹かれてました♪アッパー(上)ヤード(野)を舞台に繰り広げられる獣達の、意外と奥深い日常?ドラマです。テンポも良く、キャストがそれぞれハマり役なのが何とも面白かったです。キャストは以下の通り。最初の4人がメインな感じです。カンガルー:安元洋貴、オオワシ:鳥海浩輔、シロフクロウ:沢城みゆき、ライオン:中井和哉パンダ王子:野中藍、ゴリラ:稲田徹、ドール:勝杏里、カピバラ:井上剛、ヤマネ:阿澄佳奈ウサギ:真堂圭、オカピ:新谷良子、シマウマ:会一太郎、レッサーJr:江口拓也、コンドル:寺島拓篤ボス猿&ナレーション:島田敏安元くんは持ち前の低音で、奥さんに逃げられた?なぜかお腹に袋を持っている、事情持ちの雄カンガルーオオワシの鳥さん(笑)はナチュラルなやや可愛いトーン。どっちかっていうと「Mな」いじられキャラで、片思い相手のシロフクロウの沢城さんに翻弄されるのが可愛く(>▽<)その沢城さんは、相変わらず女でも惚れ惚れする艶っぽい女王様的な♪誰も逆らえない存在感はさすがです。ライオン演ずる中井さんは、男前声のさらに低音でちょいワル百獣の王らしく、格好良いです。久々にアッパーヤード動物園に行きたくなりました(笑)続編も出るんでしょうか。聴きたいです。 ドラマCD ケモノキングダム~ZOO~ 関連情報

井上優 眠れぬ夜の小さなお話3~ネコクンのクリス [VHS]

娘のクリスマスプレゼントでした。新品のようなケースで画像もきれい。とてもお得な買い物をしたと思っています。 眠れぬ夜の小さなお話3~ネコクンのクリス [VHS] 関連情報

井上優 選べる3タイプとセット メンズ ウィッグ 自然な白髪 中高年用 かつら おじいちゃん さらさら つや 質感

なかなか良いですお出かけに使用しています・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 選べる3タイプとセット メンズ ウィッグ 自然な白髪 中高年用 かつら おじいちゃん さらさら つや 質感 関連情報




Loading...


ここを友達に教える