星野貴紀 ランキング!

星野貴紀 webラジ voice theater「薔薇のマリア」Don’t make me alone

声優さんたちが見事にハマっています。カタリのノリとサフィニアのボソボソした喋り方が想像以上によかったです。やはりピンパーネルはあまり喋りません(笑)何よりすごいのが、アジアンの暴走っぷり。石田彰さんの優雅な語り口に酔いました。既に他の方々が書いている通り、小説をふまえた内容が結構多いので、前もって小説を読んでおくと楽しさが一層増すと思います。ドラマの間に挟まれたトークは笑えますし、テーマソングと挿入歌も両方いい歌ですし、ファンなら聴く価値は十分あります。個人的に、テーマソング「ヒビキ ユラセ」がお気に入り。 webラジ voice theater「薔薇のマリア」Don’t make me alone 関連情報

星野貴紀 ヴォーカル集 遙かなる時空の中で5~白妙の恋唄~2

1も同じことを書いたのですがあえてもう一回・・・・。カラオケとモノローグはいらないからもっと安くしてほしかった。 ヴォーカル集 遙かなる時空の中で5~白妙の恋唄~2 関連情報




Loading...


ここを友達に教える