佐和真中 ランキング!

佐和真中 Club:CUP 6

(若干ネタバレあります)公式サイトにある視聴を聞けばわかると思いますがこのCDは電話越しにclub cup6のオーナーである綴さんが語りかけてきます。その内容こそが18禁といえるものなのですが、とにかく佐和さんの演技が他のシチュエーションCDに比べとても甘美でいやらしかったです(佐和さんの出演されてるものの中でも特に色っぽいです。)このCDでの佐和さんの声は低すぎず高すぎず、癖のない聞いていて落ちつけるトーンでした。ほとんどSEはなく(シーツが擦れる音はありました)トラック約80分佐和さんの吐息だけを感じる事ができます。直接してるわけではないのに電話越しの彼の息がだんだん浅くなっていく様子が感じ取れます。18歳以上推奨のCDでは行為中もあそこやここと濁す表現をしますがさすが18禁というだけのこともありもろに触る箇所の名称を言ってます。ただ、やはり電話越しということで片方の耳で音声を聞いてる状態に近いです、両耳でききたいなと思いました。また極論を述べると電話越しに見知らぬ人と繋がってる状態にあるのでその点は普通のシチュエーションCDにある恋人のいちゃいちゃは期待できません。あくまでサービス、なのでもやもやしてしまう点もありました。そこを深く考えず聞くべきだと思いますが、とにかく佐和さんの落ち着いた声に始まり、色っぽくなっていく佐和さん息づかいがとても良かったです。佐和さんのファンや大人っぽい男性にリードされたい方は買うべき作品だと思います! Club:CUP 6 関連情報



人気動画!