こおろぎ ランキング!

こおろぎ 【少量タイプ】砂状微粒剤 クリーンショットB 1袋(3kg)業務用

砂状で重いので粉末状の様に風で飛ぶ様なこともなくとても良かった。但し私はさらに粉末状の薬と混ぜ合わせ家の周りに蒔きました。昨年まで大変困っていたムカデにも効果抜群で昨年に比べほぼ確認出来ず・・。ここまで厳重にしても2・3匹は何処からともなく侵入してくる・・。本当に厄介な生き物です。今年は1か月に1度の頻度で蒔いて来年に備えたいと思っております。もう少し安いとありがたいのだが・・。 【少量タイプ】砂状微粒剤 クリーンショットB 1袋(3kg)業務用 関連情報

こおろぎ アンパンマン ひらがなマグネット

ひらがなを覚えるのに良さそうなので、購入してみました。アンパンマン大好きな1歳8ヶ月の娘用です。台紙から外す時に失敗して、シールがめくれてしまったのでセロハンテープで貼りました。娘はシールを剥がすのが好きなので(絵本の表面のビニールを剥がしたりする)すぐに剥がされてしまいそうです。そして、早速お口に入れてカミカミしたのでシールの内側まで染みていました。安いので駄目になったら、また買います。 アンパンマン ひらがなマグネット 関連情報

こおろぎ 映画 クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃 [Blu-ray]

すぐ予約しました。オトナ帝国、あっぱれ戦国と同じ位の大傑作です。(一悶着ありましたが)ケツメイシの『友よ…この先もずっと』もテーマにぴったり!(この曲が流れるエンディング、泣けます)11月4日が待ち遠しいです。余談なんですが、オトナ帝国とあっぱれ戦国大合戦、ブルーレイ化してもらえないかなぁ 映画 クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃 [Blu-ray] 関連情報

こおろぎ キング園芸 ダンゴムシ退治 誘う半なまタイプ 12個入

我が家のベランダのプランター にだんご虫が大発生 ゴーヤの苗も 青紫蘇も その他の花の苗もみーんな食べられてしまいましたかといって農薬は使いたくないので これを購入 1つのプランターに3個ほど置きました なんと次の日にはこの中で沢山のだんご虫君達が死んでいました 全滅は出来ませんがかなり数は少なくなり 何よりも農薬ではないので安心して使えます キング園芸 ダンゴムシ退治 誘う半なまタイプ 12個入 関連情報




Loading...


ここを友達に教える