八神蓮 ランキング!

八神蓮 八神蓮写真集「Be Crazy」 (プリンスシリーズ)

配送も早く品質もよかったです^^帯もあったし折り畳んであるポスター?(ではないですが;)もありました!ただ、説明にもある通り、背に少し跡がついていましたが気にするほどではないです^^ 八神蓮写真集「Be Crazy」 (プリンスシリーズ) 関連情報

八神蓮 ブギウギ★Night 2010~2011 1st [DVD]

2010~2011の総集編という感じのDVDですが、1つ1つの振り返りがすごく短く感じました。しかし特典映像は結構面白く、本当にこの3人のファンなら満足するのでは?2ndはもう少し色々つっこんだところまで振り返ってほしいですね。あと届いた際にカタカタと音がしますが、あれは特典のポストカードが中で音をならしているようです。私の場合、ディスクがきちんとはまってなかったためかポストカードとディスクが一緒に中で揺れており傷だらけになっていました。ケースのつくりが甘いようです。なので購入し見終わった後、ケースにはめる際は「カチッ」という音がなってからの保管したほうがいいですよ。ちなみに、ポストカードはDVDケースの中ではなく、ファイルで保存した方が良いかと。クリップのところには挟まらず、上記のようにカタカタと中で揺られるようなので。 ブギウギ★Night 2010~2011 1st [DVD] 関連情報

八神蓮 ミュージカル「テニスの王子様」ABSOLUTE KING 立海 feat.六角~First Service

テニミュの曲はそこらのアイドルグループよりいい!ジャニー○や○ー娘。よりも全然いい!そんなのと比べてはいけないけどいいたとえが無いので ミュージカル「テニスの王子様」ABSOLUTE KING 立海 feat.六角~First Service 関連情報




Loading...


ここを友達に教える