渡辺謙 ランキング!

渡辺謙 陽はまた昇る [DVD]

実際の企業名を出して力強い開発合戦の様子・会社の事情・しがらみなど・・・実話をベースに作られた映画。私は東芝だったので 当時β(ベータ)のビデオレコーダーを買ったのだが、そのうちビデオ店にもベータ版は少なくなり、寂しかったのを覚えている。ベータは、画質もいいし、小さくコンパクト。絶対に勝つと当時思ったが、やはり市場の要求(2時間ビデオ)には勝てなかった。大衆の要求するものを売る・・・という基本的なものがかけていたような気がする。西田敏行のひょうひょうとした演技は、実際の人物像を現しているのかどうか分からないが、当時のエピソードなども入っているようで見ていて楽しい。しかし、松下幸之助だけは、実名で出ていたし貫禄がちがうなぁ〜。息子さんも、だんだんと父親との絆が深くなってきた感じがよく分かった。子供は父の後ろ姿を見て育つのだナァ〜 アセアセッ ^^; 陽はまた昇る [DVD] 関連情報

渡辺謙 Andante

(1)終りのない輪舞(2)DON'T FORGET TO DANCE〜ある夕ぐれの情景(3)MYSTIFIED〜君の面影(4)ONLY LOVE REMAINS〜夜がこわれる時(5)さよならをするために(6)SERENADE FOR K(7)17才の頃(8)深い森に(9)遥かなる想い(10)ANDANTE Andante 関連情報




Loading...


ここを友達に教える