浦野光 ランキング!

浦野光 600万ドルの男[サイボーグ危機一髪] BOX-Ⅲ【初回限定生産版】 [DVD]

全3巻セットの3番目です。私の弟へのプレゼントとして買いました。非常に喜ばれ、私も嬉しかったです。タイトル名に主人公の価値を金額にして提示するなんて、日本人の発想じゃないですよ。私も内容は知っていますが、本当によくできたリアリティあふれるSF作品です。 600万ドルの男[サイボーグ危機一髪] BOX-Ⅲ【初回限定生産版】 [DVD] 関連情報

浦野光 ウルトラマン Blu-ray BOX III (最終巻)

特典映像に、古谷敏さんがイベントで着用した、ウルトラマンスーツの製作ドキュメント、NGカット・未公開カットとその映像を鑑賞しての座談会が入っています。オマケ映像は買った人だけの秘密といったところです。NGカット集には音声はなく、フィルムの状態がかなり悪いというのと、映像タイトルにまで古さを演出している為に、短い間隔で次々と出てくる映像に、少し気分が悪くなりました。本編の画質ですが、あまり綺麗を感じないシーンが多くなったと感じました。 ウルトラマン Blu-ray BOX III (最終巻) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える