Manowar ランキング!

Manowar Warriors Of The World-10t

6年ぶりに発表された"KINGS OF METAL"の作品。エリック・アダムスのシャウトで始まる①"Call To Arms"には鳥肌が立ってしまった。そして、2曲目からはゆっくりとしたナンバーが続く。オペラ曲の③、パワーバラードの⑤で聞かせるエリック・アダムスの歌唱力は恐ろしいものである。⑨"Hand Of Doom"からはMANOWAR節連発!!!HEAVYでFASTな超メタルチューンが聞ける。このアルバムでMANOWARは2002年のHMシーンを動かすこと間違いなし。 Warriors Of The World-10t 関連情報

Manowar Razer ManO'War バーチャル7.1ch ワイヤレスゲーミングヘッドセット 【正規保証品】 RZ04-01490100-R3A1

PS4での使用が主です。結論から言うとそこそこ満足です。ただ値段相応という訳ではなく2万6千円という価格は少々高いかもしれません。以下PS4での使用感本体にUSBレシーバーを刺せば特に設定なく即使用できました。外部スピーカーに切り替えるときは、本体設定で切り替える(面倒)か、USBレシーバーを本体から抜いて下さい。メッシュだったLogicool G430に比べて合皮性のパッドなので若干蒸れます。夏場は気になるかも。マイクは収納式です。仕舞ってしまえば目立ちません。マイク、音量の調節、OnOffはヘッドフォン側で可能ですが、音量の調節が出来ませんでした。(後述)マイクがオフの時はマイク部分が赤く光ります(逆がいいなぁ)数日使ってみましたがフレンドからの苦情もなく、クリアに聞こえるとのことでした。試しにPCから音楽を聴いてみましたが、見た目に反して意外と低温は抑え目、ボーカルが際立つ音だと思います。ただオーディオヘッドフォンとしてみれば同価格帯でもっと良いものがあるでしょうね。側面のLED色はPCへsynapseという公式ソフトウェアをインストールした上で変更が出来ます。使用にはRazerIDの登録が必要です。良い点測音がある電話などで自分の声がスピーカーから聞こえるアレです。詳しくはググって下さい。これが無い密閉性の良いヘッドセットだと自分の声が聞こえないが故に声が大きくなりすぎることがあり、何度か家族に注意されましたが今後はそんなこともなさそうです。そこそこ軽い見た目ほどの重量感はありません。とは言っても当然ケーブルヘッドフォンに比べれば重いです。ケーブルの煩わしさからすれば大したことありませんが。悪い点ホワイトノイズワイヤレス特有のホワイトノイズが例に違わず本製品にも発生します。気になる人は気になるでしょう。今のところ私は特に気になっていません。イヤーパッドが意外と薄い適度な柔らかさと手触りで装着感の良いイヤーパッド。内径は60mmと耳を覆ってくれるサイズですが、深さが意外と浅く耳に当たります。数時間続けて使ってみましたが私は特に痛くなる事はありませんでした。音量調節が出来ないマイクのON、OFFはヘッドフォン側のスイッチで調整可能でしたが、音量の調整ができません。すごく不便。米国公式に問い合わせたところ"the quick action will not work on PS4 at all." と返ってきました。イヤーパッドは専用品装着感に合わせて気軽に交換という訳にはいかなそうです。入手先も今のところebayしかなさそうですね…。 Razer ManO'War バーチャル7.1ch ワイヤレスゲーミングヘッドセット 【正規保証品】 RZ04-01490100-R3A1 関連情報




Loading...


ここを友達に教える