風だより ランキング!

風だより

すごく美しい画面(1シーン1シーンが芸術写真、石仏も美しい)美しい物語と画面とにぴったり合った心に沁み入るような音楽。そして、何よりも、90歳を超えるという北林谷栄さんの存在感。「お盆になると亡くなった人たちが阿弥陀堂にたくさんやって来ます。迎え火を焚いてお迎えし、暗くなるまで話をします。話しているうちに、自分がこの世の者なのか、あの世の者なのか分からなくなります。もう少し若かった頃はこんなことはなかったのです。怖くはありません、夢のようでこのまま醒めなければいいと思ったりします。」などという言葉は美しくさえ感じられました。 関連情報

風だより 阿弥陀堂だより [VHS]

すごく美しい画面(1シーン1シーンが芸術写真、石仏も美しい)美しい物語と画面とにぴったり合った心に沁み入るような音楽。そして、何よりも、90歳を超えるという北林谷栄さんの存在感。「お盆になると亡くなった人たちが阿弥陀堂にたくさんやって来ます。迎え火を焚いてお迎えし、暗くなるまで話をします。話しているうちに、自分がこの世の者なのか、あの世の者なのか分からなくなります。もう少し若かった頃はこんなことはなかったのです。怖くはありません、夢のようでこのまま醒めなければいいと思ったりします。」などという言葉は美しくさえ感じられました。 阿弥陀堂だより [VHS] 関連情報

風だより 夏帆写真集 帆風だより2006-2011 (玄光社MOOK CM NOW別冊)

このご覧になっているページの「◆商品概要◆…□CM NOW本誌連載再録」が約半分を占めています.つまり,この写真集のコンセプト,「過去・現在・未来」のうち,「過去(≒概出写真)」が約半分と云うことになり,雑誌「CM NOW」を毎号買っている人はここが購入に際しての微妙なポイントになると思います.私は夏帆さんの掲載ページ数が多いときに「CM NOW」を買うこともありましたが,それほど所有していないので,結果,"半分の再録"も"新録同然"でまったく後悔なしです(むしろ得したと思います).残りの半分「現在:未来」の写真は「8:2」くらいの割合ですね.「現在」のほうは映画「天然コケッコー」,「砂時計」のロケ地・島根県のまさにその映画ロケ場所で撮りおろした写真と普通の(?)室内外でリラックスした感じの彼女の写真が半々くらい.見開き,1ページ,1ページ内に数カットと写真・ページ構成のデザイン,バランスも良く,表情が非常に豊かで見応えがあります(1st写真集『夏帆写真集 step in 小さき勇者たち ガメラ』に近い感じです).「未来」のほうはやや濃い目のメイクで,それぞれグリーンドレス,(オトメンEDロール風の)着物,ウェディングドレス,さらにソフトフォーカス強めのカットがあったり…とこちらはモデル・ファッション誌系のアーティフィシャルな雰囲気なので,ナチュラル系メイクを好む男性は好みが分かれると思います(こう云う写真ばかりだとメイン購買層のウケがあまり良くないであろうことを見越し,ページ数が抑えられているのでしょう).トレーディングカードは,いくら大きくても折りたたんである(折り目が付いている)ポスタよりはマシかな,とは思ってますが,トレカを付けるくらいなら,その予算分で写真集が数ページでも多いほうが良いかも……です.結論,半分の概出写真があっても(と云うかそれを知った上であれば),この価格なら"地雷"と云うことはないでしょう.特に「現在」カテゴリの写真クオリティは高いと思いますし,彼女のファンなら充分に満足できると思います(しつこいようですが,本当に表情が豊かで可愛いくて……そして,ため息が出ちゃいました,虚しさに・笑).あ,それから,インタヴューなどのテキストもわりと多いですが写真集の邪魔にはなっていません. 夏帆写真集 帆風だより2006-2011 (玄光社MOOK CM NOW別冊) 関連情報

風だより 風だより 春の章 バラ詰

とても良い香りです。沢山入っていて助かります。毎日母の仏壇で焚いています! 風だより 春の章 バラ詰 関連情報




Loading...


ここを友達に教える