ロッキー ランキング!

ロッキー 「ロッキー」30周年記念エディション

文句なしです。イントロだけで心が奮い立ちます。映画はかなり昔に見たので、テーマ曲以外は場面がよくわからなかったのですが… 「ロッキー」30周年記念エディション 関連情報

ロッキー 「ロッキー4」オリジナル・サウンドトラック

このサントラはとにかく聴きまくった大好きな作品です。トレイニング・モンタージュは高田延彦の入場テーマとしても使用されていたこともあり何度聴いたか分からないほどです。リマスターということでド迫力に音質がUPしていることを期待しつつ購入したのですが、残念ながら殆ど変化がなくがっかりでした・・・。星二つ減点はリマスターについてがっかりした分差し引かせて頂いております。アルバムは勿論満点ですよ。 「ロッキー4」オリジナル・サウンドトラック 関連情報

ロッキー ロッキー ポスター Rocky (Rocky I)

予想通りの状態で、満足できるモノでした。このコストでこの状態は、満足致しました。 ロッキー ポスター Rocky (Rocky I) 関連情報

ロッキー 僕の幸福を紹介します (IDコミックス gateauコミックス)

雑誌から拝見している作家さんです^^デビュー作となる追憶のてびきは誰もが心を捕まれるお話とは言えませんがこの作家さんはこんな雰囲気のお話しを描くんだなぁ、というつかみにはなると思います。各ストーリーを読むにつれイラストが細かくなり生き生きしているキャラクターに心惹かれます。私が一番大好きなお話し、白露と枯れない紫陽花(単行本を買う切っ掛けにもなりました)。教師鹿島と生徒雫石のお話し。大人ぶっていて大人気ない鹿島先生に恋してしまったのが運のつきな雫石くんはかなり可愛いwスローペースで進んでいく二人の時間が大好きで羨望させられる。雑誌から読んでいる私としては書き下ろしが各ストーリーごとに短いながらも収録されていたのが何より嬉しかったです!殆どが店舗別で書き下ろしペーパー、どこでどのお話しが書かれているのか分からない(意地悪だ)状態なのでこれは嬉しかった^^オマケにペーパーもついていて大満足でした!余談単行本ではかなり修正が入っていたな…白露とーは後半に多く入ってた雑誌と見比べて違いを楽しむのもまた一興ですねw 僕の幸福を紹介します (IDコミックス gateauコミックス) 関連情報

ロッキー 劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray Premium Edition

これだけでも十分楽しめるけれど、特別版も捨てがたいと思った。 劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray Premium Edition 関連情報




Loading...


ここを友達に教える