挑発 ランキング!

挑発 挑発―越境捜査― (双葉文庫)

現代の警察小説に新風を吹き込む作品で、今後のご活躍を祈ります 挑発―越境捜査― (双葉文庫) 関連情報

挑発 RUBY CD COLLECTION 挑発トラップ

原作なしでも話はわかる。キャラ性格も把握は可能。でもその場の状況が把握しずらかった。何処にいるのかはわかる、でもその場面の立ち位置がわかりずらい。CVは攻めも受けも場数踏んでる小西さんと千葉さんなので問題なし。安心してハマれます。エロシーンは余りない代わりに、冬弥by千葉さんの訴えとか叫びとか気持ち表現が〇。逆に芹沢by小西さんは、冬弥にどういう恋愛感情をどのぐらい抱いているのかが伝わってこないかな。受けの千葉さんより影がうすい存在になっちゃってます。成田剣さん、いい役も当て馬的嫌なヤロウもどっちでもいける声ですよね。私的には「物静かさりげなく頼れる攻め」イメージ。中盤までは「この話どこにでもありそう」と思って聴いてましたが、後半冬弥の生い立ちや過去話の場面になって印象が変わりました。原作、ちゃんと裏設定作りこんであるようですね。原作に興味持ちました。文章だったら追加情報があったのかと。CD聴いて原作読みたくなるってことあんまりないんですが、この「挑発トラップ」は冬弥がどういう人物設定だったのかもう少し詳しく知りたいですね。後味悪くないですよ、この話。だからといってスゴイ勧めるものでもないかな。タイトル通り「ほどほど」 RUBY CD COLLECTION 挑発トラップ 関連情報



人気動画!