ハンカチ王子 ランキング!

ハンカチ王子 東京六大学野球2007春季リーグ戦 [DVD]

どうせ早稲田一色かな、と思っていたけど、意外と他大学の試合もきちんと収録されていたのでよかったです。やはり斎藤くんが登板した試合は細かく解説されてます。まぁそのためのDVDのようなものなんで仕方ないでしょうが・・・内容はほとんど試合のプレーバックのみ。最後に今シーズン達成された記録、注目選手や1年生の活躍などが収録されています。1試合あたりだいたい3〜5分程度なので、試合をもう一度振り返りたいと思う方にはネット録画中継がいいんじゃないかと思います。六大学はまだネット中継があるからいいけど、他のリーグの試合、大学選手権のDVDも出してほしいなぁと思います。 東京六大学野球2007春季リーグ戦 [DVD] 関連情報

ハンカチ王子 想い出のフォーク&ポップス DQCL-1140

01.翼をください(赤い鳥)1971年02.学生街の喫茶店(ガロ)1973年03.結婚しようよ(よしだたくろう)1972年04.雪()1972年05.岬めぐり(山本コウタロー&ウイークエンド)1974年06.白い冬(ふきのとう)1974年07.木綿のハンカチーフ(太田裕美)1975年08.「いちご白書」をもう一度(バンバン)1975年09.青春時代(森田公一とトップギャラン)1976年10.迷い道(渡辺真知子)1977年11.冬が来る前に(紙ふうせん)1977年12.卒業写真(ハイ・ファイ・セット)1975年70年代のフォーク・ポップスの名曲ぞろいだが、あえてお勧めをあげると「翼をください」「岬めぐり」「木綿のハンカチーフ」「迷い道」「卒業写真」というところか。特に「翼を」「木綿の」「迷い道」の女性ボーカルの歌唱力は、今聞いてもすばらしい。 想い出のフォーク&ポップス DQCL-1140 関連情報

ハンカチ王子 名調子 芥川隆行が語る 名作シリーズ 鬼平犯科帳~引き込み女~

2008年秋に放送されたスペシャル版と同じ原作。芥川隆行氏の語り口は、さすがに堂に入っているが、少々気になったのは人物の語り口だ。ちょっとイメージと違うようなきがした。現在CS時代劇専門チャンネルでは、朗読鬼平犯科帳という番組を放送している。フジテレビの野間修平アナウンサーの語り口も絶妙で、こちらは人物の印象もまことによろしい。もともと朗読なので、車や寝間で聞いたりするにはもってこいと思う。芥川氏が故人のため残された唯一の朗読鬼平犯科帳なので、プレゼントなどにされればファンにはよろこばれることうけあいであります。板ばさみとなったおまさとおもとの心情が哀切をそそります。こちらもどうぞ「鬼平犯科帳」旧シリーズでは木村中吾を演じ、味わい深い古典落語で人気の古今亭志ん朝が、池波正太郎の名時代小説「鬼平犯科帳」を朗読。1988年‾89年にカセットテープで発売された奇跡のコラボレーション作が遂にCD化。4枚組作品収録です。 名調子 芥川隆行が語る 名作シリーズ 鬼平犯科帳~引き込み女~ 関連情報

ハンカチ王子 ウォッシュタオル アナと雪の女王 フローズン アナ雪 インクジェットプリント 34×35cm WE425500

長女はお昼寝する時も夜寝るときもお気に入りのタオルと一緒に寝ます。赤ちゃんの頃からなのでタオルを持っていると安心するんでしょう。アナ雪のタオルを見つけたので、早速購入しました。肌触りは少し硬めですが、洗濯などによる型崩れもなく、しっかりとした製品です。色落ちもしませんし、洗濯機で気にせず洗っても絵柄に影響はなく、安心して使えます。 ウォッシュタオル アナと雪の女王 フローズン アナ雪 インクジェットプリント 34×35cm WE425500 関連情報



人気動画!