石田さんち ランキング!

石田さんち 光り輝く未来が、沖永良部島にあった! - 物質文明や金融資本主義社会はもう限界です - (ワニブックスPLUS新書)

ポスト資本主義社会をわれわれはどうやって生きていけばいいのか、そのヒントというより「解」がふんだんに詰まった良書。自分も漠然と感じていた近年の閉塞感が何に起因するのかを、わかりやすくやさしく教えてもらった気がした。大学教授の職を辞して、著者が離島・沖永良部島に移住し、理屈だけでなく「自立型のライフスタイル」を実践しようとしていることにも好感が持てる。 光り輝く未来が、沖永良部島にあった! - 物質文明や金融資本主義社会はもう限界です - (ワニブックスPLUS新書) 関連情報

石田さんち 子どもの心に風邪をひかせない子育て 7男2女 一家11人の大家族 石田さんチ

テレビで拝見していて、石田さんのお母さんが講演などされていることがわかり、お話聞けたらな…と思っていたらなんと「本がでていた」ので早速購入。石田さんのお母さんの思いを、知ることができました。極意ではないけれど、エッセンスをいくつかいただきました。一時間半ほどで読破・・・。講演に足を運んだりできない私には、読めて大変よかったと思います。名言や格言、金言はないけれど、九人も子育てを経験された方のお話はとても興味深かったです。ありがとうございましたとお伝えしたいです。いつの間にこんな本をしたためる時間があったのかとパワフルさを感じます。アルツハイマーのお母さんのお世話もあるのにすんごいなぁと感心しました。 子どもの心に風邪をひかせない子育て 7男2女 一家11人の大家族 石田さんチ 関連情報



人気動画!