ガンジー ランキング!

ガンジー ガンジー自伝 (中公文庫BIBLIO20世紀)

この本は文庫版で出会って以来の人生の愛読書です。この本はガンジーがインド独立運動家達向け新聞に連載として書かれたコラム(?)を翻訳編集したものですがガンジーのメッセージは当時のインド国民ばかりではなく現代に生きる私たちの心を射抜く力をもっているようです。テロと戦争に暗澹とした今だからこそガンジーの言葉は必要なのかもしれません。気になった抜粋をひとつだけ・・・。-----------私が他の宗教に対して寛容である事を覚えたのは、何も私が生ける神の実在を信じたからではなかった。しかしあるひとつの事--徳は一切の土台である。そして、真実はすべての徳の実体をなすという信念--は、私の心の中に深く根を下ろした。真実は私のただ一つの目標となった。それは日毎に荘厳さを加え始めた。そしてそれに関する定義もいよいよ広げられた。p53より ガンジー自伝 (中公文庫BIBLIO20世紀) 関連情報

ガンジー ガンジー (コミック版世界の伝記)

「DOCTORS 最強の名医2」の第2話を見て、興味を持ちました。ドラマの影響もあって、かなり期待して買ったところ、期待を裏切らない出来に大満足!!ガンジーの魅力がつまってて、子供に分かりやすい内容でした。平和を愛するガンジーに、ドラマの高嶋さんの演技が重なって、ある意味、ダブルでも楽しめた!もちろんドラマを知らない人にも、ガンジー入門書として、オススメ。漫画以外にも記事も豊富で、すごく面白かったです! ガンジー (コミック版世界の伝記) 関連情報

ガンジー (ペプ) PEPU 厚底 鼻緒 花柄 ビーチ サンダル スリッパ 軽量 アウトドア

ちょっと大きめでしたが、きにいりました。たくさん履きたいとおもっています。 (ペプ) PEPU 厚底 鼻緒 花柄 ビーチ サンダル スリッパ 軽量 アウトドア 関連情報

ガンジー 魂心Tシャツ やればできる子です 完全なるネタTシャツ俺流総本家・おもしろ・名言・ホスト・合コンへお勧め

この言葉は誰もが言われたりした事あると思います。しかし、それは小さい時に言われたぐらいで今となれば自分自身に言い聞かせる感じですね(*^^*)と思い購入しました。 魂心Tシャツ やればできる子です 完全なるネタTシャツ俺流総本家・おもしろ・名言・ホスト・合コンへお勧め 関連情報

ガンジー 【高千穂牧場】牛乳800ml×1本 宮崎の新鮮な成分無調整牛乳

昨今の食に関する意識というところで、牛乳に関して、結構選んでみました。結果。。やっぱり高千穂さんの牛乳を手にしてしまいました。賞味期限が結構短いですので、なかなか買うのに勇気入りますが、これ飲むと、他のは飲めない。。。って言い過ぎかもしれないですけど、超美味しいです。おすすめですね。牛乳ってこんなんだよね。って色と風味です。で、あと味もいい感じです。継続で購入していく予定です! 【高千穂牧場】牛乳800ml×1本 宮崎の新鮮な成分無調整牛乳 関連情報



人気動画!